アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年02月26日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 12:38 | この記事のURL
2018年02月23日
順番待ち・予約サービスのEPARK
株式会社EPARKが運営する順番待ち・時間指定予約サービス「EPARK(イーパーク)」は、2018年2月18日に会員数2,000 万人を突破いたしました。これを記念して、2018年2月23日より会員の皆さまを対象にプレミアム特典のプレゼントがスタートします。

EPARK会員2,000万人突破記念!

EPARKのサービス、すでに2000万人の方が利用されているんですね。
サービス内容を読むと、こんなサービス欲しかったって感じです。
みんな漠然と不満を持っていたことを、こんな風に解決することができるんですね。
これはサービスを提供する施設側もサービスを利用する利用者もwinwinな感じになれるのではないでしょうか。
待ち時間が長いと不満は募るし、管理も大変そうじゃありませんか。
待ち時間なしで利用できたほうが良いに決まってますからね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 10:19 | この記事のURL
2018年02月22日
「ブラジリアンワックス」を新店舗オープン記念キャンペーン
ブラジリアンワックス脱毛サロン「ESTA」浦和本店は2018年2月26日の新店舗オープンを記念し、2018年2月20日より、3月30日までの限定企画「ブラジリアンワックス全メニュー20%OFF キャンペーン」の予約受付を開始しました。

埼玉県さいたま市浦和にある話題のブラジリアンワックスのお店で、新店舗オープン記念としてブラジリアンワックス 全メニュー20%OFFキャンペーンを開催するそうですよ。
2月20日からだそうですからもうスタートしてますね。
この時期は新店舗オープンにピッタリの時期ですよね。
何枚も厚着していた冬もやっと終わろうとしていますが、気になるのが冬の間放置していたムダ毛の処理でしょう。
ブラジリアンワックスは、温めたワックスを塗ることで一瞬でムダ毛を処理できるという画期的な方法です。
肌に優しい天然素材のワックスを使用しているので、お肌にも優しそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 14:06 | この記事のURL
2018年02月16日
Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」
株式会社アーク情報システムが、Windowsパソコンのシステムやデータを操作に迷うことなく手軽にバックアップし、トラブル発生時にスムーズに復元させることができるWindowsパソコン用バックアップソフトの最新版「HD革命/BackUp Next Ver.4」を開発し、ファンクション株式会社が2月23日(金)より全国で販売を開始するそうです。

データのバッグアップはかなり重要ですよ。
突然HDDにアクセスすることができなくなり、データを取り出せなくなったことが何度あったことか…。
パソコンは新しくすることができますが、データは一から集めなければならないのですからたまったものではありません。
HD革命で自由自在にバッグアップできれば便利ですね。

年度末は移動の季節ですが、どこに移動になってもいいようにパソコンのなかのデータを整理整頓してバックアップをされてはいかがでしょうか。
忙しい時期ですが、スッキリ整理するには良い時期でもあるのではないでしょうか。
少し暖かくなってきましたし、活動的になったところで「HD革命/BackUp Next Ver.4」でバックアップして安心して年度を終えてはいかがでしょうか。

Windowsパソコン用システム・データバックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.4」2月23日(金)より販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:17 | この記事のURL
2018年02月14日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:13 | この記事のURL
2018年02月13日
通信制高校生徒のケアを行うAIチャットボット 「Usano(ウサノ)」
教育事業とIT事業を手掛けるクーリード株式会社は、AI活用により通信制高校の生徒ケアを行う新たな教育支援ツールとして、日本初の、生徒ケアAIチャットボット「Usano(ウサノ)」を開発し、今後提供していくそうです。

ブラック企業よりブラックな教員の勤務実態が問題となっています。
全日制の生徒にさえ時間がなかなか取れないのですから、通信制高校で学ぶ生徒のケアになかなか手が回らないとお困りの学校も多いことでしょう。

この生徒ケアAIチャットボット「Usano(ウサノ)」を活用すれば、教員の負担をかなり軽減することができ、生徒としてもきちんとケアを受けられるのですから良いことしかないように思えます。
通信制高校に通う生徒は何かと孤独になりがちですから、AIに限らずできるだけケアできる体制が整うと良いですね。

「ひとりぼっちを感じさせない!!」 AIによる、新しい生徒ケア。 日本初、通信制高校生徒のケアを行うAIチャットボット 「Usano(ウサノ)」を開発、提供していきます。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:04 | この記事のURL
2018年02月13日
biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」
マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社は、運営施設である「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。

これから開催予定のボート免許教室では、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)など、江の島でボート免許を特別価格で取れるそうですよ。
小型ボートってこんなに簡単に免許が取れるものなんですね。
ボートとか船舶ってもっと難しそうなイメージがありました。

小型ボート免許国家試験免除コースなら、講習を受けた後すぐに審査を受けられるので簡単に神奈川県でボート免許が取れるそうです。
こんなに小型ボート免許が簡単に取れるなら、小型ボートの免許を取りたい人が増えるかもしれませんね。
大型ボートを持っている富裕層の数は高が知れていますが、小型ボートで遊びたい人はたくさんいそうですもの。
簡単に取れるボート免許の教室を開催して小型ボートのニーズを掘り起こすのはとても賢明なことだと思います。

biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:02 | この記事のURL
2018年02月09日
biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催するボート免許教室
マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社は、運営施設である「大阪北港マリーナ」で2018年の上半期に開催する、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるキャンペーンの開催とその日程を発表しました。

これから開催予定のボート免許教室では、ボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)など、大阪市でボート免許を特別価格で取れるそうですよ。
ボートとか船舶って難しそうなイメージがありますが、こちらの教室の小型ボート免許国家試験免除コースは、講習を受けた後すぐに審査を受けられるそうです。
簡単に免許が取れると人気みたいですよ。
小型ボート免許教室の登場で、小型ボートのニーズが高まるかもしれませんね。
これでマリーナも活気を取り戻すかもしれません。
大型ボートを持っている富裕層ばかり狙っても、地域の活性化やマリンレジャーの活性化はできませんからね。
だって、富裕層の数は限られていますし、ボートで遊ぶ時間も限られていますから、どんなに富裕層向けのサービスを展開したとしても伸びシロはあまりないでしょう。
それより、簡単に取れるボート免許の教室を開催して小型ボートのニーズを掘り起こしたほうが賢いと思います。
これが当たればマリンスポーツがもっと盛んになるかもしれませんね。

biid(ビード)「大阪北港マリーナ」で開催する 船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:01 | この記事のURL
2018年02月08日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 16:21 | この記事のURL
2018年02月08日
「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集
マリンスポーツを柱に海洋教育の振興、普及を行う一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会は、大阪にて運営する総合型スポーツクラブである「大阪北港ちょっとヨットビーチクラブ」の小中学生を対象としたジュニアヨットクラブ「大阪北港ちょっとヨットJr.」の2018年度新規メンバー募集のため、無料説明会の開催と日程を発表しました。

大阪北港のちょっとヨットは、江の島のちょっとヨットJrの関連教室だそうです。
それにしても、このちょっとヨットが大阪の子供の習い事で行っている海洋教育ずごい内容ですね。
世界選手権に小中学生選手を何度も送り出しているそうです。

もちろん、そんなに本格的でなくても海に親しみたい、ヨットの操縦をしてみたいという感じでも十分良いらしいですよ。
ヨット、私も学生ならちょっと経験してみたいところです。
ヨットに触れる機会なんて大人になったらなさそうですものね。

「大阪北港ちょっとヨットジュニア」2018年度ジュニアクラブ新メンバー募集の説明会の開始と日程を発表。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:48 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。