アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年11月29日
Windows対応ソフト2製品の最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」、「HD革命/Partition EX3」
株式会社 アーク情報システムは、パソコンの環境を別のハードディスクやSSDにコピーするハードディスク/SSD丸ごとコピーソフトの最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」と、ハードディスクのパーティション操作・変更をより手軽に安心して行うことができる「HD革命/Partition EX3」のWindows対応ソフト2製品を12月12日(金)より全国で発売します。

ハードディスクやSSDを丸ごとコピーできるというこのHD革命シリーズ最新版2製品
HD革命を使うことでどんなメリットがあるのだろうと調べてみると、やはりパソコンのお引越しやデータ保護のために利用しているという方が多いようです。
しかも、最新版ではサイズ変更が簡単に、そしてコピー先のデータを消さずにコピーできるなどの機能が加わっているそうです。

HDDを丸ごとコピーするのなら、コピー先のデータは消すしかないと思っていましたが、コピー先のデータも消さずに済むのは良いですね。
データの引越しにはいろいろな理由があると思いますが、これができることによって使い勝手がずいぶんとアップするのではないでしょうか。

Windows対応ソフト2製品の最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」、「HD革命/Partition EX3」を12月12日(金)同時発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 14:26 | 日記 | この記事のURL
2014年11月29日
モーションコミック販売ストアオープン
シフトワンはモーションコミック販売サイト「ENSOKU STORE」のサービスを開始しました。
有名作品を始め、様々なモーションコミック作品を配信しています。
またサービス開始を記念して、有料作品が無料で見られるクーポンを配布しております。
これを機会に、新しい漫画の形である「モーションコミック」を体験してみてはどうでしょうか。

このENSOKU STOREでウルトラマンを読んだことがあります。
アニメより荒削りですがカラーで絵がキレイでした。
それに、セリフをすべて声優さんがしゃべっていたのでまるでアニメを見ているようでした。

好きなモーションコミックなら何度でも読みたくなると思います。
300円からなら気軽に購入することができますね。
携帯キャリア課金を利用すれば簡単に読むことができます。

スマートフォンやタブレット端末で読むのもいいですが、私はパソコンで楽しみたいです。

モーションコミック販売ストアオープンのお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:59 | 日記 | この記事のURL
2014年11月21日
新価値創造展2014セミナー
世の中にはいろいろなセミナーがありますが、新価値創造展2014セミナーは今までにはないセミナーです。

新価値創造展2014(11月19日(水)〜11月21日(金)東京ビッグサイト東ホール2・3にて開催)では、3つの社会テーマ「ウェルネス社会」「グリーンコミュニティ」「スマートファクトリー」に着目し、よりリアルな共創の実現を図ります。
可能性の追求をワークショップやセミナーで体感できるそうです。

私が注目したのが、「UR都市機構 × 松竹芸能」です。
松竹芸能がUR都市機構と異業種交流なんて、今まででは考えられないことでしょう。

それだけでなく、「ドイツによる第4次産業革命インダストリー4.0への取組み」など、第一人者を迎えてのセミナーもあります。
世界はもう第4次産業革命に突入しているんですね。
現在の動きに、日本の企業は追いついているのでしょうか。
このイベントで、大きなうねりを起こしてもらいたいものです。

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 20:18 | 日記 | この記事のURL
2014年11月21日
ダイエッターの方向け矯正体験付き無料セミナー
ダイエットの総合口コミ・ランキングサイト『Be Diet(ビーダイエット) http://www.bediet.jp/』は、来る12月7日(日)に、ダイエッターの方向け矯正体験付き無料セミナーを開催いたします。
このセミナーでは、骨盤とダイエットの関係について『骨盤ダイエット』ブームの第一人者の芝崎院長に説明してもらい、さらに通常30分24,700円のところ、今回特別に当日1人5分体験できるそうです。
時間が限られているため、10名限定のセミナーだそうですよ。

骨盤ダイエットに興味のある方なら、これはぜひ参加してみたいセミナーなのではないでしょうか。
『骨盤ダイエット』の元祖といっていい芝崎先生の施術を受けられて無料というのは破格です。

どんなにダイエットに頑張っていても、骨盤がゆがんでいると代謝が落ちてしまい痩せにくくなってしまうといいます。
なぜそうなるのか、そしてどうすればそれを改善することができるのか、ぜひ芝崎院長に直接聞いてみたいです。
このような機会は今後ないと思われますから、時間のあるかたはぜひ参加してみてください。
ダイエッターの方にとってはまたとない機会になるはずです。

骨盤が歪んでいると痩せない?なんと無料矯正体験付きセミナー開催! 
〜 骨盤ダイエットの火付け役芝崎院長の説明と矯正体験〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:17 | 日記 | この記事のURL
2014年11月20日
ベネッセ、Z会、ビジネス・ブレークスルー「タブレットを利用した新サービスなどを発表」
教育サービス大手3社「株式会社ベネッセコーポレーション」「ビジネス・ブレークスルー大学/ビジネス・ブレークスルー大学大学院」「株式会社Z会」は、11月12日より3日間の日程で開催するeラーニングの専門イベント「eラーニングアワード2014フォーラム」のプレイベントとして、開催初日の開場前に会場内でプレス向けに3社合同の新サービス発表を行いました。

いまは、タブレット端末がいろいろなところで利用されていますね。
ビジネスマンの商談や病院の診断などに使われるだけでなく、今度は学習にも使われるわけですね。

eラーニングアワード2014フォーラムで「株式会社ベネッセコーポレーション」「ビジネス・ブレークスルー大学/ビジネス・ブレークスルー大学大学院」「株式会社Z会」の3社が合同で新サービスを発表したのは、このままではいけないと感じたからだと思います。
もっと学習したい人に訴求するためには、タブレット端末を使い学習をスピードアップするしかないということかもしれません。

学習する者にしてみれば、タブレット端末を使えばどこでも学習の場となるのですから便利です。
ちょっとした隙間時間に学習をすることもできるでしょう。
タブレットを使うことで、どのような場所でも勉強することができます。
これは、今のニーズに合ったサービスだなと思いました。

ベネッセ、Z会、ビジネス・ブレークスルー「タブレットを利用した新サービスなどを発表」学校や塾、家庭など様々な教育現場で利用できる新サービスを初披露!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 21:55 | 日記 | この記事のURL
2014年11月18日
カップケーキと焼き菓子のお店 プティ・ビズ芦屋
手作りスイーツギフト ブライダルギフト カップケーキと焼き菓子のお店 プティ・ビズ芦屋はhttp://www.petitbisou-ashiya.jp/ 通販ショップサイトをリニューアルしました。 今回のリニューアルはスイーツのギフト、ブライダルのギフトの需要が多くなって来ているため、ロマンチックスイートをイメージして通販ショップのリニューアルを行いました。

この間の日曜日に東京に行ったのですが、東京のおみやげに買ったのがやっぱりカップケーキでした。
日持ちがしますし、持って行くにも崩れることがなくて、カップケーキはギフトにするのに最適ですね。

今の時期はブライダルの需要もあるそうですから、通販ショップサイトのリニューアルで拡販をはかるのに良い時期だと思います。
あまりにキュートでかわいらしいカップケーキで、私もつい自分用に買ってみたくなりました。
これは、ブライダルギフトにしたらきっと喜ばれるでしょう。

手作りスイーツギフト ブライダルギフトカップケーキと焼き菓子のお店 プティ・ビズ 芦屋は、
通販ショップサイトをリニューアルしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:00 | 日記 | この記事のURL
2014年11月17日
エヌシーアイと日商エレクトロニクス、双日とともに サイバーセキュリティ事業に本格参入
双日グループであるエヌシーアイ株式会社と、日商エレクトロニクス株式会社は、双日株式会社とともに、政府官公庁や企業に向けたサイバーセキュリティ事業に本格参入するそうです。
これからコンサルティング、導入支援、システム構築、監視・運用・情報分析をワンストップで提供できるようになるそうですよ。

これまでも日本の企業や政府官公庁はサイバー攻撃にさらされてきたといいます。
ところが、これまではあまりに危機意識がなかったため、よいようにされてきただけだと聞きます。
そういえば、個人情報の流出のニュースなど後を絶ちません。

これでは、顧客から見放されたとしても仕方がないでしょう。
そのようなことにならないため、セキュリティのことを考えるのは当然だと思います。
すぐに自社で何とかできるところは少ないでしょうから、これからマネージドセキュリティサービスを導入しようという企業は多そうです。

ここが提供するマネージドセキュリティーサービスなら安心でしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




Posted by のぶまま at 15:34 | 日記 | この記事のURL
2014年11月14日
思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修
「ヒューマンケアサービス科学」の講座シリーズを手掛ける一般社団法人知識環境研究会は、2014年12月14日(日)、AP品川アネックス(港区高輪3-2-17、JR「品川」駅徒歩3分)にて、「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」を開催します。この教育プログラムは、「多職種連携ならではの危険」に着目した、医療・介護サービス向けの危険予知トレーニング(KYT)です。今回、受講者を募集するのは、多職種連携危険予知管理者(医療・介護の危険予知トレーニング指導者)レベル1資格認定を行う1日完結のプログラムです。医療安全やリスクマネジメントに関心のある医療職や介護職の皆様参加されてみてはいかがでしょうか。

私は多職種連携危険予知管理者ではありませんが、危険予知には興味があります。
医療と介護は、これからの高齢化社会で連携して地域を支えて行かなければいけないものです。
お互いの意識のずれが、高齢者の皆さんを危険にさらしてしまうこともあります。
介護を受ける高齢者だけでなく、介護をしている自分自身も危険になる場合もあります。

自分の考える危険と、他の方が考える危険には差があります。
もし、その認識のずれをそのままにしておけば、即危険につながることもあります。
多職種連携危険予知管理者であれば、そのことを予知して対策を立てなければなりません。
これは、一般の方にも役に立つ知識だと思いますが、まずは多職種連携危険予知管理者の方々がしっかり身につけていてこそ危険も回避できるのではないかと思います。

多職種連携危険予知管理者資格のための1日プログラム「思考スキームに基づいた多職種連携の危険予知研修」、2014年12月14日(日)東京で開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






Posted by のぶまま at 15:26 | 日記 | この記事のURL
2014年11月14日
“お腹引き締め”無料エクササイズセミナー開催
ダイエットの総合口コミ・ランキングサイト『Be Diet(ビーダイエット) http://www.bediet.jp/』(運営:株式会社瑠美の泉)は、来る11月29日(土)に、株式会社トレセンとのコラボ企画、お腹周りが気になる方向け”お腹引き締め”無料エクササイズセミナーを開催するそうです。

ダイエットの総合口コミ・ランキングサイト『Be Diet(ビーダイエット)』って初めて知りましたが、ダイエットについての総合情報サイトなんですね。

そのビーダイエットが無料のダイエットセミナーを開催するというのですから注目です。

しかも、腹筋運動は逆効果だ、本当に効く“お腹引き締め”エクササイズをレクチャーしてくれるというんですから、お腹まわりが気になっている方必見ですよ。
中年になると、どうしてもお腹周りに脂肪がついてしまうんですよね。
それをなんとかしたくて腹筋をする方もいるというのに、それが逆効果だというのはどうしてでしょう。
これは、セミナーに参加してみたくなりますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:08 | 日記 | この記事のURL
2014年11月13日
伝承の抗老化ビタミン「黄金 山葡萄の極」ドリンク
株式会社デカルトが、老化や病気の原因となる老化促進物質、AGEs(糖化最終タンパク質)を抑え、体の中からエイジングケアを目指すために開発したドリンクサプリ「黄金 山葡萄の極」を2014年11月18日に発売開始します。

この山葡萄のドリンクには、AGEs(エイジス)の生成を抑制し、高い抗糖化作用が期待できるポリフェノール粉末がふくまれているんですお。さらに、高い抗酸化力を持つプロアントシアニジンも含まれていて、エイジングケアにピッタリですね。

私は、エイジングケアに良いと言われるサプリメントはあらかた試したことがるのですが、山葡萄のドリンクとは初めて聞きました。
この山葡萄のドリンクには、岩手県産の稀少な天然の山葡萄が使われているそうで、安心して飲めるというのもいいですね。
健康のために飲むものは、やはり国産に限ります。
今は、食の安全について不安のある時ですから、できるだけ安心できるものを選びたいです。

ポリフェノールには抗酸化作用があることは知っていましたが、山葡萄のポリフェノールには、ずいぶんといろいろな効果があるものなのですね。
今まで全然知りませんでした。
この山葡萄のドリンク、ぜひ一度試してみたいです。

伝承の抗老化ビタミン「黄金 山葡萄の極」ドリンク発売開始。本物の健康を求める方のためのドリンクサプリを11月18日発売します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 15:28 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。