アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月31日
シャンパン&ギョウザバル『【泡包】シャンパンマニア代々木店』と『モエ・エ・シャンドン』が、オトクすぎるスペシャルコラボ企画を実施
飲食・居酒屋業を展開する株式会社ottoの「ほぼ新宿のれん街」に2017年3月17日オープンさせた「【泡包】シャンパンマニア代々木店」にて「モエ・エ・シャンドン」とのコラボイベントを実施します。
オープン記念第二弾!!ー【4月1日受付開始】
3月17日オープンだから、先着317本世界の「モエ・エ・シャンドン」通常9800円が『6150円/本』(メーカー小売希望価格)で楽しめるスペシャルイベントを実施だそうですよ。

シャンパンを飲むのはクリスマスの時ぐらいですが、肉汁たっぷりの餃子と相性良さそうですよね。
シャンパンといえば洋風料理というイメージがありましたが、お肉との相性抜群なのですから肉汁たっぷりの餃子との相性も良さそうです。
トリュフオイルや馬路村の柚子ソースなどで食べられるそうですから、ソースによってどれくらい味が変わるものか試してみたい気がします。
泡包シャンパンマニアのスペシャルイベント先着317人はすぐに瞬殺されてしまいそうな雰囲気がありますが、頑張って予約してみたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 17:37 | 日記 | この記事のURL
2017年03月31日
ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」
人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!
ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始します。
システムやデータを圧縮したり、イメージファイル化したりせず、ハードディスクの内容をそのままコピーするので、コピーしたデバイス(ハードディスクやSSD)は、付け替えるだけですぐに同じものとして利用することができます。

「HD革命/CopyDrive Ver.7」を使うことでどんなメリットがあるのだろうと調べてみると、やはりパソコンのお引越しやデータ保護のために利用しているという方が多いようです。
しかも、最新版では安定性が一層向上し、サイズ変更が簡単に、そしてコピー先のデータを消さずにコピーできるなどの機能などがあるそうです。

HDDを丸ごとコピーするのなら、コピー先のデータは消すしかないと思っていましたが、コピー先のデータも消さずに済むのは良いですね。
データの引越しにはいろいろな理由があると思いますが、これができることによって使い勝手がずいぶんとアップするのではないでしょうか。

人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:13 | 日記 | この記事のURL
2017年03月27日
祝酒に最適な本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』
酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.C(アールエーシー)は、オリジナルブランド「輝酒」(きしゅ)を立ち上げ、その第一弾として祝酒に最適な本格芋焼酎『銀河の輝 GINGA no HIKARI』を2017年3月12日(日)に発売しました。
他商品比3倍以上※1の金箔と7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)に光輝くLEDがサプライズ演出にも最適な、お祝い用本格芋焼酎です。

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」は、マンネリ化するイベントの状況を打破するために開発された本格芋焼酎だそうです。
見た目はド派手ですが、中身は吟味に吟味された芋焼酎で本格的な味を楽しむことができるそうです。
ここまでド派手な見た目のボトルは見たことがありません。
芋焼酎はもちろんウイスキーやシャンペンにもこんな派手なボトルはないのではないでしょうか。
こんな色とりどりのボトルがあれば、きっとイベントも盛り上がることでしょう。
ボトルラベルはご希望によりいろいろ変えられるそうですから、メッセージを伝えるにもいいですね。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!〜祝酒やサプライズ演出に最適〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 22:20 | 日記 | この記事のURL
2017年03月24日
渋谷ヒカリエ隣マイアミビル5階『さくらプラチナム歯科』
機能面のみならず審美面からもお口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会が3月1日、デュアルタイプ(昼:歯石除去・クリーニング・ホワイトニング、夜:救急夜間歯科診療)の歯科医院として、渋谷ヒカリエ隣の銀だこさんビル5階に『さくらプラチナム歯科』をオープンしました。昼が審美面、夜が機能面での施術、治療を行います。「日本一働くイケメンDr.」こと田島義久医師は、原則として夜間診療を担当します。

ヒカリエ隣のマイアミビルというとどこかなとしばらく考えたんですが、「あ、あのヒカリエの警備員さんがいるところの向こう側のビル」と思い当たりました。
そう言えば、ヒカリエあたりはかなり長い間工事をしていたと思いますが、もう再開発は住んだんでしょうか?
どんなものができるのかなとずっと思ってたんです。
あのビルなら渋谷駅から近いですから、夜間歯科診療に通いやすいですね。
とても素敵なイケメン歯科医師ですから、昼間ショッピングや観劇のついでにホワイトニングをやってもらうというのもいいと思います。
特に、観劇後に出待ちなどをされる方なら、その前にホワイトニングされてはいかがでしょうか。
ヒカリエの出待ちはあまり許可されませんが、ヒカリエ1階の食品売り場などに俳優さんが出没することがありますからそれ目当てにうろうろしてみるのもいいものですよ。

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 21:01 | この記事のURL
2017年03月22日
美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」
24ヨビグループ株式会社では、 2016 年 3 月 15 日、日本総代理店として腕時計ブランド LOBOR の取り扱いを始めます。LOBOR は、1989 年に生まれました。20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきました。LOBORのコンセプトは 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)です。

loborの通販サイトを早速のぞいてみました。
トップページにあるゴールドの腕時計を見て、なんだか一目ぼれしてしまったみたいです。
シンプルなのになんて魅力的な腕時計なのでしょう。
最近は、いろいろな機能を搭載した多機能な時計がもてはやされていますが、私はLOBORの腕時計のようなシンプルな腕時計のほうが好きです。
どんなに多機能でも、その機能の一つ一つを使いこなせなければ意味がありません。
私のような機械オンチには、スッキリと見やすく時間を大切にするLOBORの腕時計のほうが好もし思われます。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:22 | 日記 | この記事のURL
2017年03月18日
和太鼓・リップクリーム・日焼け止め
○和太鼓チームMANABU

子どもの頃、お祭りの始まりを告げるのはいつも和太鼓でした。
和太鼓の音はお腹にずんと響き心地が良いものです。
お祭りといえば和太鼓、もしかしたらあの和太鼓の音は日本人のDNAに組み込まれているのではないでしょうか。(笑)
和太鼓チームMANABUは、そんな和太鼓が好きな仲間が集まったチームです。
東京都内、川崎、横浜近郊で和太鼓団体の無い地域の老人ホームや町内会などにボランティアで和太鼓 和太鼓演奏に来てくれます。
和太鼓の演奏があればきっとイベントが盛り上がることでしょう。
イベントを盛り上げたい方は、和太鼓チームMANABUに演奏依頼をしてはいかがでしょうか。


○カサカサ唇にさようなら。リップクリームの正しい使い方

普段はそうでもないのですが、冬になるとさすがに唇が乾燥します。
バスでちょっと遠出でもしようものなら、もうカサカサになってしまい戻りません。
そういう時に役立ってくれるのはリップクリームですが、リップクリーム 使い方
を知っているでしょうか。
ただなんとなく塗っていただけなのですが、それでは正しい使い方ができていないかもしれません。
こちらのサイトでは、リップクリームの選び方から塗るときの注意点まできちんと紹介してくれています。
保管場所などの紹介もあるのでとても参考になりますよ。
こちらの記事をきちんと読めば、次からはちゃんとリップクリームを使うことができそうです。


○オシャレ女子が使っている!かわいい日焼け止め

だんだんと日差しが強くなり、これからは紫外線が気になるシーズンになりますね。
日焼け止めとかわいいという言葉、私の中では繋がっていませんでした。
それが、こちらのオシャレ女子が使っている!かわいい日焼け止めを見て、日焼け止め かわいい
の2つがしっかりつながりました。
こんなにかわいい日焼け止めがあるんですね。
イラストを見るだけでもなんだか癒されます。
これなら持っているだけでわくわくします。
親子で楽しく使える日焼け止めもあるのでぜひ参考にしてみてください。
きっとこれまで以上に日焼け止め選びが楽しくなるはずです。



Posted by のぶまま at 18:03 | 日記 | この記事のURL
2017年03月17日
リニューアル!2GB / 8日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」
株式会社グローバルコネクションは日本国内専用プリペイドSIMカードの新たなラインアップとして、訪日外国人の方が日本滞在中、高速データ通信をお楽しみいただける「AJC (All Japan Communications) 全日通プリペイドSIMカード」 2GB / 8日間プランをリニューアルし、2017年3月18日より販売開始します。

日本国内の格安SIMはもうすでにかなり浸透している感じですよね。
今は、海外渡航者向けの格安SIMも次々登場しています。
全日通プリペイドSIMカードもその一つです。

海外に行って現地のプリペイドSIMを購入する方は多いでしょう。
スマホが使えると行動の範囲や満足度が違います。
それは、日本を訪れる方も同じでしょう。
日本国内で利用できるプリペイド式SIMが多くなるのは良いことです。

もし、海外から知り合いが訪れるのなら、全日通プリペイドSIMカードを渡してみてはどうでしょう。
きっと喜んでくれることでしょう。

リニューアル!2GB / 8日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 15:27 | 日記 | この記事のURL
2017年03月15日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:16 | 日記 | この記事のURL
2017年03月15日
ローザンヌの「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得
ローザンヌの「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得しました。

この商品は過去に一日で40,000本売れたこともある商品ですが、運営サイトの老朽化により先日までECサイトを閉鎖。
全国のお客様からの声に応えてECサイトでの販売を3月10日からリニューアルオープン。
オープンがYahooにニュースに掲載されたことから楽天ランキング デイリーでの上位獲得、またECサイトではお届け2週間待ちという状態になったといいます。

一日40,000本が売れたロールケーキなんて聞いたら、それはみなさんオープンと同時に殺到しますよね。
それより、なぜ今まで通信販売しなかったのでしょう。
過去には一年待ちになったこともあるそうですから、体制を整えるために少しお休みしていたというところなのでしょうか。
どちらにしてもそんな美味しいロールケーキが買えるようになったのは良いことです。
画像を見てもすごく美味しそうですよね。
小腹の空いたこの時間に見ると思わずぽちっとしてしまいたくなるではありませんか。
ダイエット中なのに罪作りなロールケーキです。

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:30 | 日記 | この記事のURL
2017年03月14日
【泡包】シャンパンマニア代々木店「ほぼ新宿のれん街」にオープン!
3月17日"もっと気軽にシャンパンを!"をコンセプトとしたシャンパン&ギョウザバル 【泡包】シャンパンマニア代々木店「ほぼ新宿のれん街」にオープンします!
泡包シャンパンマニア代々木店オープン記念イベント第1弾として「モエ」フリーフロー2017円イベントが開催されるそうですよ。
このイベントでは、先着317人様―モエ・エ・シャンドンフリーフロー 2時間(L.O.90分)2,017円で、「約100種類のシャンパン」と、シャンパンのためにオリジナルで開発した「肉汁たっぷりの超薄皮餃子」を楽しめるそうです。

シャンパンを飲むのはクリスマスの時ぐらいですが、肉汁たっぷりの餃子と相性良さそうですよね。
シャンパンといえば洋風料理というイメージがありましたが、お肉との相性抜群なのですから肉汁たっぷりの餃子との相性も良さそうです。
トリュフオイルや馬路村の柚子ソースなどで食べられるそうですから、ソースによってどれくらい味が変わるものか試してみたい気がします。
先着317人はすぐに瞬殺されてしまいそうな雰囲気がありますが、頑張って予約してみたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:13 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。