アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年04月26日
今日のイチオシ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


群馬県「みなかみ町真沢ファーム交流施設」の指定管理運営開始のお知らせ 株式会社ピーエイ


Posted by のぶまま at 15:05 | この記事のURL
2018年04月24日
食べるチカラを育てる「こども食育グミ<おいしいぶどう味>」
文部科学省の推進する国民運動「早寝早起き朝ごはん」の推進会員である「スクスクのっぽくん」から、お子様の好き嫌い、偏食、野菜不足、そして、アレルギーや免疫力で悩まれる多くの保護者の方々の声から開発された「こども食育グミ〈おいしいぶどう味〉」(栄養機能食品)が発売になりました。

今はこんな便利なものがあるんですね。
こども食育グミには、身体の基礎を作るビタミン・ミネラルを中心に、5種類の野菜、乳酸菌もたっぷり配合されているそうです。

朝ごはんはしっかり食べさせたほうが良いとわかっていても、これだけ共働き家庭が多くなると朝ごはんを作るのもかなり大変です。

食育グミを食べさせることで、朝ごはんよりも栄養をタップリ摂れるなら保護者の方の気分もラクになるのではないでしょうか。
そして、子供は必要な栄養素をタップリ摂れるわけですから一石二鳥です。
栄養を摂れるだけでなく、口腔ケアやあごの発達を促してくれるしっかりした噛み応えがあるのもいいですね。

食べるチカラを育てる「こども食育グミ<おいしいぶどう味>」(栄養機能食品)2018年4月20日より全国発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:39 | この記事のURL
2018年04月23日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 15:59 | この記事のURL
2018年04月23日
タッグ指導を行う『登竜会』
トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実にしてくれるそうですよ。

ドラマなどでは型破りな家庭教師が波乱を起こす展開が多いですが、そんなことはドラマの中だけのことです。
普通は波乱が起こることは稀ですが、良い家庭教師に出会うことができたことで人生が変わることもあります。

昔のように受験戦争と言われなくなりましたが、どの大学を卒業するかによってその後の人生が違ってくるのは今も同じです。
有名校・一流校に入学するにはそれなりの実力が必要になります。

実は、実力があってもうまく発揮できないこともままあります。
そんな時、最短合格の東大生プライベート塾「登竜会」のタッグ指導を受ければ何かが変わるかもしれません。
東大生の東大に受かる勉強法を知ることで志望校に合格できるかもしれませんよ。
何より、最高品質の手厚いサポートを望まれるのなら登竜会でしょう。

【業務提携】トップ東大生が「2人以上」で徹底的に生徒によりそうタッグ指導を行う『登竜会』が、AO入試専門塾『AO義塾』と業務提携!新たに一般入試対策講座を立ち上げ、全国のAO志望者の合格を確実に!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:53 | この記事のURL
2018年04月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:07 | この記事のURL
2018年04月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:06 | この記事のURL
2018年04月20日
クラウドPBXサービスFlat-Phone
FlatAPI合同会社が、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-Phoneを中国(深セン)国内電話番号に対応し、訪日中国人向けのインバウンド需要に対応するオプションサービスを4月23日より提供開始するそうです。

017年の訪日外国人観光客は約2,900万人、そのうち中国からの訪日観光客は740万人とかなりのパーセンテージを占めています。
中国からの観光客が多いことは体感的にわかっていましたが、これほど多いとは知りませんでした。
考えてみると欧米から日本に来るのはかなり大変ですが、中国や韓国からならそれほど大変ではありません。
自分だって中国や韓国ならそれほど苦も無く行けそうですが、欧米となると大変ですからね。

これからますます中国からの観光客が増えてくることを考えると、そのインバウンド需要に対応するため中国国内電話に対応したいという企業は増えてきそうですね。


FlatAPI、3CX Phone SystemベースのクラウドPBXサービスFlat-Phone、中国(深セン)国内電話番号に対応するオプションサービスを提供開始、訪日インバウンド需要に対応。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 16:40 | この記事のURL
2018年04月19日
お財布布団のレビュー数
お財布布団の販売を手掛ける株式会社才色兼備が、プロパーサイトと別に販売チャネルとするamazonにて、購入者からのレビュー数が2016年の発売開始以来、100件を超えたそうです。

これは金運グッズ、開運グッズ共に単品通販商品としては驚異的なレビュー数だそうですよ。

インターネット上のメディアや数々の女性誌などで取り上げられているお財布の布団は、予想以上の大人気で長く品切れ状態になったこともあるそうです。
それだけ開運金運上昇を願っている方が多いということでしょう。
ちょっと開運したいと思われている方が意外に多いのかもしれません。

お布団で寝かせるだけで金運アップできるのなら、こんなに簡単なことはありません。
とても高級そうなお布団ですから効果もバッチリな感じです。
これは私も購入を考えてみようかなと思ったりしています。
やっぱり金運はないよりあったほうがいいですからね。

金運開運グッズ業界初の偉業!amazonにて驚異の購入者レビュー数を達成!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 22:03 | この記事のURL
2018年04月19日
たるみケアに『ハリジェンヌ』
“たるみケア”にフォーカスしたエラスチン配合の 『ハリジェンヌ』美容サプリで"@cosme(アットコスメ) 第1位”を獲得したことを4月18日に発表しました。
ハリジェンヌは、 “たるみケア”にフォーカスしたエラスチン配合の 新発想美容サプリ、あのカリスマ美容家IKKOさんも絶賛している美容サプリです。

これまでいろいろな美容サプリを試してきましたが、こちらに配合されているエラスチンはかなり良いらしいですよ。
アットコスメのクチコミも読んでみましたがかなり良い感じですね。

自分ではまだまだ若いつもりでいますが、最近なんだかハリがなくなってたるみが気になってきています。
若い時よりたるんでしまうのはどうしようもありませんが、ブルドック顔にだけはなりたくありません。
みなさんがクチコミで良いと言っているハリジェンヌ私も試してみたいです。

“たるみケア”にフォーカスしたエラスチン配合の 『ハリジェンヌ』美容サプリで

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:59 | この記事のURL
2018年04月19日
国際バカロレア認定校「オキナワインターナショナルスクール」に広告ブロックアプリ「あどしらず」を導入
Chromiumをベースとしたウェブブラウザ等の開発をしているDayz株式会社は、国際バカロレア認定校である株式会社オキナワインターナショナルスクールの「持ち帰り学習」および「学校内の授業利用」を主目的とするタブレット端末へ、Dayzが独自開発した広告ブロックアプリ「あどしらず」(iOSタブレット・iPhone用/2017年8月一般向け提供開始)を導入開始するそうです。

私はネットのことに疎いのでスマホ操作でもヘマばかりやってます。
この間なんて、ブラウザを見ていたらいきなり画面中央に「このパソコンはウイルスに感染しています。対処しましょう」といった感じの画面が出てビックリしました。
慌てて妹に尋ねたら「そんなのクリックせずにスルーしろ」と言われる始末。
今は、こんな感じで見る人をびっくりさせてクリックさせる方法もあるんですね。
私よりもっと慣れてない子供にタブレットなんて持たせたらどんなことになるかわかりません。
学習のためにはタブレット端末導入は積極的に行うべきですが、安心して子供に渡せるようになるために広告ブロックができるあどしらずのようなアプリを導入すれば安心ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:25 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。