アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月30日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 12:06 | 日記 | この記事のURL
2014年10月30日
羽生結弦選手のフレーム切手
日曜日でしたっけ、町田選手の金メダルすごかったですね。
それぞれのプログラムも出そろいましたが、まだ登場していないのが羽生結弦選手です。
フリーはオペラ座の怪人だそうですが、ファントムなのでしょうかそれともラウル、まさかのクリスティーヌなんてことはないですよね。(^-^;
どちらもマッチしそうなのが羽生結弦選手です。

フィギュアスケートはまるでおとぎ話の世界のようでテレビでやっていると欠かさず観ています。
そんなフィギュアスケートの中でも、王子さまという言葉が一番似合うにが羽生結弦選手ですね。
熱狂的なファンが多そうです。

羽生結弦選手のフレーム切手が販売されています。
平成26年11月16日(日)までですので、まだ手に入れていない方はぜひこの機会に羽生結弦 フレーム切手を手に入れましょう。
羽生結弦選手の2013年から2014年の活躍が切手フレームになりました。

しかも、特製B5サイズプレミアムカード(25枚)付きです。
これは後になればなるほどお宝化しそうですね。

WEBの羽生結弦 フレーム切手注文ページから購入することができます。
送料も込みで3,980円です。

そして、ここ注目!
抽選で20名に直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードが当たります!
羽生結弦 フレーム切手PRタイムズをチェックしてみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 11:04 | 日記 | この記事のURL
2014年10月29日
どこにいるかわかれば安心ですね
子どもの帰りが遅いとすごく心配になります。
田舎だから大丈夫だとは思うのですが、田舎でも物騒なことはいろいろありますからね。

スマホを持たせてはいるんですが、スマホを持っているから安心して危ないところを歩いてしまうということもあるそうなんですよ。
それを聞いて、スマホを持たせるのも善し悪しだなと思いました。
一度持たせたスマホを取り上げることはできないし、それならこのアプリ「ドコナノ」をインストールしておきたいです。

ニックネーム登録をできるのは5名、ちょうど家族同士で正確な位置情報をチェックするのに便利です。
しかも、このアプリは無料アプリでりようできるんですよ。

Android対応ですが、11月にはiOS版もリリースされるそうです。
無料なのにどの機種でも対応しているというのがうれしいですね。

持つのを許したスマホを取り上げることはできませんが、ドコナノ andoridをインストールするだけなら簡単ですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 15:47 | 日記 | この記事のURL
2014年10月29日
明大3年青野君が自転車で大阪〜東京のシェアオフィス訪問
明治大学3年生の青野宏紀君が10月30日〜11月4日に、大阪-東京間の東海道を自転車で横断します。大阪-東京間の起業の拠点・シェアオフィス・インキュベーション施設などを回りながら起業の実態を学びながら創業支援を行います。日本の全創業者に送られる創業手帳のビズシード社では本プロジェクトの支援を決定しました。また、大阪〜東京の沿道の途中で立ち寄るチェックポイントのシェアオフィスを公募するそうですよ。

私が住んでいるところも太平洋側なので、よくツーリングをしている若者を見ます。
バイクも自転車もね。(^-^)
その中には、日本一周をしていて、地元の祭りに参加したっていう方もいるんです。

残念ながら、この青野君のルートからは外れているので声援はできませんが、心の中で応援したいと思います。
このような計画を実行できるのは若いからですよね。
私も何かにチャレンジしたくなりました。

明大3年青野君が自転車で大阪〜東京のシェアオフィス訪問
創業手帳のビズシードが支援
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 15:27 | 日記 | この記事のURL
2014年10月29日
ハマる要素満載の白猫プロジェクト
うちには3匹のネコがいるので、ネコが出てくるテレビCMってすぐ目につくんです。
もちろん、白猫プロジェクトのテレビCMもなんだろうと興味を持っていました。

最初は何のCMなのかわからず、だんだんRPGなんだとわかるとやってみたくてしょうがなくなってしまいました。
スマホのゲームにこんなにハマったのは初めてです。
もう次に行きたくて行きたくてしょうがないんですが、なかなか攻略できないのがミソですね。

それが、みんなで攻略できるとしたらどうでしょう。
「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォーム「Appliv」に、【白猫プロジェクト】ついにApplivに攻略データベースが実装されたんです。
「Appliv」には、50,000件以上のアプリレビューがあるんですが、ゲームコミュニティも活発です。
そのゲームコミュニティ内に、白猫プロジェクト攻略コミュニティがあるんですが、そこがデータベース化しているんです。
これは、『日刊Appliv』の記事でも取り上げられています。

白猫プロジェクトにハマったゲーマーが、みんなで寄ってたかって攻略しようというのですから、私のようにゲーム初心者には心強いデータベースです。
しかも、誰でも簡単に編集できるので、みんなが試した情報がどんどん蓄積されていくという面白さがあります。
これなら、どこにも負けないデータベースになりそうですね。
というより、すでになっているのではないでしょうか。
白猫プロジェクトを攻略するなら、このデータベースは欠かせないコンテンツになりそうです。
ゴールドを大量に稼ぐなどもあって大助かりです。

Applivは無料で登録できるので私も早速登録してみました。(^-^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。


Posted by のぶまま at 14:47 | 日記 | この記事のURL
2014年10月27日
千葉県八街市の馬の学校 東関東馬事高等学院
平成27年度 JRA競馬学校騎手課程34期生 入学試験合格者が誕生!千葉県八街市の馬の学校 東関東馬事高等学院所属の高校1年生。地方競馬の騎手課程受験を合算し7年連続騎手課程受験合格者が誕生!

競走馬を自分たちで育てるなど、実地で経験を積めるところとして注目されている千葉県の馬の学校東関東馬事高等学院から、平成27年度 JRA競馬学校 騎手課程34期生の入学試験合格者が出たそうです。
ここは本当に騎手課程受験対策の競馬学校だったんですね。

疑っていたわけではないですが、馬を育ててほのぼのとしているところなのかと思っていたんです。
その筋ではかなり有名なところのようで、真剣に騎手や厩務員を目指しているのなら、馬の学校東関東馬事高等学院だと言われているみたいですよ。

騎手になるには才能も大切だと思いますが、こういうところで基礎をみっちり身に着けることも大切ですよ。

平成27年度 JRA競馬学校騎手課程34期生 入学試験合格者が誕生!千葉県八街市の馬の学校 東関東馬事高等学院所属の高校1年生。地方競馬の騎手課程受験を合算し7年連続騎手課程受験合格者が誕生!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Posted by のぶまま at 16:19 | 日記 | この記事のURL
2014年10月27日
日本最大級の写真SNS「フォト蔵」の課金サービス
OFF Line株式会社は同社が運営する写真SNSサービス「フォト蔵」の会員に向け、月額有料課金サービス「フォト蔵プラス」の提供を開始しました。 フォト蔵プラスに加入することで加入者は写真のアップロード容量が5ギガに大幅アップ、写真のサイズは無制限となります。

最近のスマートフォンのカメラ機能はとても高機能です。
これまで写真なんて撮ったことがなかった私も、スマホを持ち始めてから飼い猫の写真や子供の写真など、たくさんの写真を撮るようになりました。
こんなに写真を撮るのは子供が生まれた時以来です。

これだけ写真を撮ると撮った写真をどうすればいいのか困りますね。
それも、フォト蔵プラスのサービスを利用すれば問題解決です。
スマホからもラクラクとアップすることができるので、私にもすぐアップロードできそうです。
写真が多くなるとスマホに保存することもできませんから、フォト蔵にアップしておけば機種変更をした時でも安心ですね。
それに写真の整理も簡単そうです。

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:20 | 日記 | この記事のURL
2014年10月24日
ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』
ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』を手掛ける株式会社ネットストリートは、TOEFL第1人者Paul Wadden教授との協業により、新コース Academic Writing TOEFL iBT(R)を2014年10月23日販売開始しました。 現在、先着100名様へ、「TOEFL iBT(R)テスト完全教本」をプレゼント中です!
このサービスは、 TOEFLの第1人者が作成したオリジナルTOEFL iBT(R)の問題とテキストを使って英文アカデミックライティングを学習。エッセイ10本(Integrated Writing 5/Independent Writing 5)をプロのネイティブ講師が添削指導するというものなんですよ。

私は英語がからっきしで、学校で6年間習ったのにまったく身についてないです。(^-^;
そういう方はきっと多いんじゃないでしょうか。

英語は、話すことと書き言葉には、かなり大きな差があります。
このサービスは、教本の量も多くてネイティブの添削指導もついていて安心ですね。

しがない主婦ではそれほど必要なくても、ビジネスで英文を書くことがある方には、ビジネス英文がちゃんと書けるというのは大切でしょう。
しかも、TOEFLの第1人者Paul Wadden教授のライティング指導と、英語便のネイティブ添削例を組み合わせたオリジナル教材でバッチリライティング力が付きそうです。

英文を書く機会自体も多くなっているような気がしますから、この英文アカデミックライティングで正しい使い方を身に着ける努力をするのが良さそうです。

ネイティブ添削で本格的な英文アカデミックライティングを身につける【Academic Writing TOEFL iBT(R)】2014年10月販売開始。先着100名様へTOEFL教本プレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

Posted by のぶまま at 09:22 | 日記 | この記事のURL
2014年10月23日
デリケートゾーンケアのLovealeラヴエル オープニングキャンペーン2弾スタート
デリケートゾーンケアのLovealeラヴエルは、 2014年10月23日ショッピングサイト loveale.netの決済にJCB / AMEX DINERSカードの取扱も開始。そこでオープニングキャンペーン2弾を開始するそうですよ。

オープニングキャンペーン第2弾では、ご注文の方全員に第1弾で好評だった携帯用デリケートゾーン石鹸ラヴエル7gをプレゼントするそうです。
2014年10月23日12時より、先着50名様までだそうですからお早めに。

私も、デリケートゾーンの肌トラブルに悩んで、どうすればいいのだろうと調べたことがあるんです。
ネットで検索をすると、デリケートゾーンは汚れやすく脂分があるので毎日丁寧に洗うべきだという意見になるほどと思ったのですが、その後また全然違う意見も見つけて悩んでしまいました。
人間の肌はあまり水で洗わないほうが良いというもので、デリケートゾーンも手でキレイに洗えばいいというのです。

あまりに両極端な2つの意見に、どれが本当かわからずこれまでこれまで通りに洗っていたのですが、このデリケートゾーンケア石鹸はお肌のことをちゃんと考えられていて良さそうですね。

デリケートゾーンケアのLovealeラヴエル オープニングキャンペーン2弾スタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 12:36 | 日記 | この記事のURL
2014年10月19日
スマホとくするパック
ソフトバンクスマホユーザーなら、このサービスのメリットを体感しないともったいないですよ。

そう、スマホとくするパックのことです。

そのサービス内容をちゃんと確認すれば、今からでも加入して使いたくなるはずです。
利用できるサービスがたくさんあり過ぎてご紹介しきれないのですが、それは使えるサービスばかりなんです。

なんたって、あのLOHACOの会員限定スーパーセールにも参加できるんです。
こちらのスーパーセールは本当にスーパーなんです。
人気の家電製品や日用品が最大90%なんですから注目です。
それが毎週あるんですから、更新日には忘れずチェックしましょう。

YAHOOプレミアム会員向け特典、1000以上も使い放題です。
飲食店などで使えるクーポンや占い、ゲームに雑誌なども、無料や割引で使いたい放題です。
雑誌もタダ読みできますし、あのレシピサイトクックパッドも無料で利用できます。
あんしんサポートも充実しているので、安心してスマホを利用できます。
月額500円でこんなに利用できるなんてお得ですね。

人気ブロガーさんがブログで体験記事を書かれています。
ああ、こんな風に利用すればいいのかと思えることをいろいろ書かれています。

http://ameblo.jp/hassiexxx/entry-11910802516.html

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。http://tokusuru.yahoo.co.jp


Posted by のぶまま at 23:06 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。