アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年07月30日
【トラックパッド革命!「NUMS」】Surface版の先行販売を開始!
「Nums」をトラックパッドに貼り付けて、専用ソフトをダウンロードするだけで、あなたのトラックパッドがテンキーに早変わり。0.26mmの薄さ、シンプルでおしゃれなデザインで、トラックパッドのカバーとしても機能します。また、お気に入りサイトやよく使うソフトを登録してスワイプだけでソフトを立ち上げることの出来るランチャー機能もついています。

makuakeで、Surface版を先行販売 を7/27-8/30までの35日間実施中です。

ノートパソコンを持っているとなんだか仕事ができる人みたいに見えますね。
カフェや新幹線の中など、ちょっとしたスキマ時間に仕事ができるといろいろ捗るに違いありません。
ただ、ノートパソコンは数字入力が不便なのが玉にきずです。
「NUMS」を利用すればお悩み解決。
トラックパッドがテンキーに早変わりするんですからビックリです。
ノートパソコンの数字入力をもっと早くしたいと思われる方はチェックですよ。

【トラックパッド革命!「NUMS」】Surface版の先行販売を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 15:52 | この記事のURL
2018年07月26日
吠えちゃう愛犬と一緒に宿泊できる日「無駄吠えDAY」
ペット同伴率100%の宿泊施設を5つ有する「しぶごえグループ」の開催してきた宿泊イベント「無駄吠えDAY」が2018年8月で14年目を迎えることとなり、この度、増回開催を決定いたしました。
14年目を迎える2018年8月より開催数増回されるそうです。

子供の頃に1回だけ犬を飼ったことがありますが、もともと猟犬だったせいかあまり吠えない犬でした。
気の小さな犬ほどよく吠えるというのはあるのかなと思います。
あまり無駄吠えするワンちゃんだとどこに連れて行くのも億劫になってしまいますよ。

しぶごえでは、どんなに無駄吠えするワンちゃんでもOKだそうです。
同伴率100%なので他のお客さんに遠慮することなく泊まることができます。
これってなかなか画期的なことなのではないでしょうか。
無駄吠えすることを前提にしているところがすごいですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:06 | この記事のURL
2018年07月26日
子どもやペットの様子をスマートフォンで確認できるパノラマ720度カメラ「SVP720」
ADZUKI TRADINGでは、水平・垂直360度で死角のない映像をスマートフォンなどで確認、通話もできる720度カメラ「SVP720」の先行販売をクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」において、7月13日(金)から8月20日(月)まで実施しています。外出時などに子どもやペットの様子をスマートフォンで確認することができて、通話もできるコンパクトで高品質の720度カメラ。

makuakeは、プロジェクトを気軽に掲載できるクラウドファンディングサイトだそうです。
あのサイバーエージェントが運営しているところなので安心して参加できますね。

このパノラマ720度カメラ「SVP720」のクラウドファンディングはAll-In方式なので金額に関わらずファンディングされるそうです。
7,860円コース(税込)からあるので気軽に参加できそうです。
パノラマカメラは以前使っていたことがありますが、それで子どもやペットの様子を確認できるのは心強いです。
欲しい方はお早目の参加をおすすめします。

水平・垂直360度で死角なし! 子どもやペットの様子をスマートフォンで確認できるパノラマ720度カメラ「SVP720」のMakuakeでの先行販売は7月13日〜8月20日までです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 17:00 | この記事のURL
2018年07月26日
「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!
電子書籍の出版を手がける愛中出版株式会社は、7月26日より「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始します。
「ガールズキングダム」シリーズは「GL文庫」から現在全7巻まで出版されている、百合・ガールズラブ系のライトノベルで、お嬢様とメイドの学院生活を描いた作品となっています。

女子が女子に惚れるパターンって普通にありそうな気がします。
宝塚のファンなんてほとんどみんなそうなんだろうなと思います。
ただ、よくできた作品はやたらとラブを全面に出すのではなく、異性でも同性でも人間的にカッコ良いと感じる時に生まれるものなのではないでしょうか。
作為的なものがあると途端に冷めてしまうものなので難しいですね。
もっとも作為のないものでもしっかり考えられていて作為があるわけですから自然とそうなるというのとはちょっと違うような気がします。
作為がなさそうに見える作為とでも言えばいいのでしょうか。

このGL文庫はどちらの感じの作品なのでしょう。
読んでみないとわかりませんが、電子書籍なら簡単に読めるので良いですね。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:00 | この記事のURL
2018年07月23日
「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤
「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。 保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日に導いてくれる新発想のスーパーフード洗浄剤の新製品「Amore(アモーレ)」を7月23日(月)から販売開始。

洗剤かぶれは夏には関係ないのではないかと思われている方も多いようですがそんなことはないんですよ。
夏でもというか夏だから洗剤にかぶれてしまうことがあるんですよ。

それに、汗の刺激で敏感になっているお肌に下着などに残っている洗剤が付いてしまうと非常に不愉快な症状が起こることがあります。

それにずいぶん悩まされていろいろな対策をやったことがあります。
この洗剤でそんな苦労をしなくても済むようになるとうれしいですね。
私と同じような経験をされたことがある方は一度試してみる価値があると思います。

「洗剤かぶれ」解消!新発想のスーパーフード洗浄剤。  保湿クリーム必要なし・肌の健康を守り、手荒れのない毎日を。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 18:42 | この記事のURL
2018年07月20日
『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』
有限会社イナズマは、出版社の株式会社クラブハウスより新文芸/ドラゴン系ライトノベル『ビーストメカニズム―機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』を7月16日から全国書店発売しました。幅広い世代のSFファン向け作品。 イラストは海外イベントにも招かれる人気作画家のウスダヒロが担当。 著者は10年間で15冊以上のPC/IT実用書籍からライトノベル作品を刊行してきた理系大学講師で博士号を持つ米村貴裕。プレゼントあり。

著者の米村さんは現役の理系大学講師で博士(工学)号を持っているんですね。
このを近畿大学で取得したそうですよ。
近大で博士号取得なんてなんだか親近感がわきます。
近大といえば水産研究所が有名ですよね。
私の知り合いの薬剤師さんの息子さんが近代の水産研究所出身なんです。
もしかしたら、著者の米村さんのことも知っているかもしれませんね。
博士号を持っている方がライトノベル作品を発表するなんて珍しいのではないでしょうか。
どのような作品なのか興味津々です。

新文芸! マシン獣と少年の種族を超えたピュアな恋愛関係。『ビーストメカニズム 機械獣と肉体の融合、僕は獣に恋をした。』文系工学博士(?)が書く、書籍累計10万部突破のシリーズ最新作。プレゼントあり。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 18:47 | この記事のURL
2018年07月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:12 | この記事のURL
2018年07月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:12 | この記事のURL
2018年07月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:11 | この記事のURL
2018年07月20日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:10 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。