アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年12月27日
"知っているようで知らない「花粉症」豆知識" サイトオープン
"知っているようで知らない「花粉症」豆知識" サイトが今日27日にオープンしました。

明日が大安吉日なのに今日オープンということは、今日が仕事納めだからでしょうか?
花粉症にはそんなことまったく関係ないですよね。(笑)

現在、3人に1人が花粉症と言われ、若い世代、特に首都圏では2人に1人との報道もあるそうです。
早いところだと、毎年1月末〜2月前半から花粉症シーズンが始まりますが、意外と花粉症のことをキチンと理解して対処している方が少ないことから、今後も更に増加傾向になると推測されています。 

私が住んでいる地域はスギが多いため、花粉症になる方は多いですね。
昔は花粉症などなかったなんて方がいますが、そりゃそうですよスギの植林が盛んに行われるようになったのは戦後のことです。
戦後70年経って老齢になったスギが子孫を残そうと必死になって花粉をまき散らしているんですから花粉症が多くなるのも仕方がないことです。
スギはすでにそこにあるわけですから、なんとか対処することが大切ですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 10:20 | この記事のURL
2017年12月22日
ヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』の登場!
株式会社パレットは2018年1月15日に手軽で便利なヒップアップ専用EMSトレーニングマシン『Hip Trainer』を発売します どこでも使えるコードレスタイプなので勉強やデスクワークをしながら、家事をしながら、手軽にヒップラインをエクササイズできます。

手軽なEMS運動で美尻ってかなり魅力的なワードではありませんか?
しかも、希望小売価格4,980円(税別)ってすごくお手頃価格。
エステなどでヒップアップの施術してもらったら、1回の施術だけでこれくらいの料金を取られますよね。
それが、これを買えば毎日使っても当たり前ですが4,980円です。
すごくお得ではありませんか。
人間の体でトレーニングしても変わらないなんてところはまったくないそうです。
トレーニング次第で変えられるということですよね。
それならお尻だって変えることができるわけで…
でも、美尻のためのエクササイズって続かないですよね。
それが、このマシンなら装着するだけなので気軽に続けやすそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:30 | この記事のURL
2017年12月21日
カプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場!
日本初のスタイリッシュなBOXタイプ型加熱式たばこカプセル対応互換機が登場!
ご購入した本体に付属するカートリッジをそのまま利用することはもちろん、東京都内および福岡で販売されて加熱式たばこ用『加熱式たばこ用カートリッジ』が使える互換電子タバコデバイスです。

この使い勝手の良い加熱式たばこ『P MINI BOX(ピーミニボックス)』は、2017年12月20日予約受付開始、同24日から順次発送開始だそうです。

加熱式たばこはどれも同じだと思っていましたが、互換性があまりないものみたいですね。
考えてみると、加熱式たばこはそれ自体にカートリッジを取り付けて使用するため、他の機種に取り付けることまで考えずに開発されたのではないでしょうか。
そのため、他のカートリッジを使いたくても使えないものが出回っているように思います。

この『P MINI BOX(ピーミニボックス)』は、東京都内と福岡で販売された加熱式たばこ用カートリッジが使えるそうですからかなりの互換性の高さです。
カートリッジを取り付けるだけのシンプル設計ですから初めての方でも気軽に扱えそうですね。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:20 | この記事のURL
2017年12月18日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:41 | この記事のURL
2017年12月18日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 17:35 | この記事のURL
2017年12月13日
小型ボート免許教室(国家試験免除コース)の開催
biid株式会社は、株式会社オーシャンと、小型船舶免許(ボート免許)教室の開催事業において業務提携をし、2018年よりビードの運営する施設において、オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースを採用し、本格的にボート免許教室を開催するそうです。

この提携には、小型ボート免許教室(国家試験免除コース)の開催による小型ボートの潜在ニーズの掘り起しを強化する狙いがあるそうです。
大型ボートを持っている富裕層ばかり狙っても、地域の活性化やマリンレジャーの活性化はできませんからね。
だって、富裕層の数は限られていますし、ボートで遊ぶ時間も限られていますから、どんなに富裕層向けのサービスを展開したとしても伸びシロはあまりないでしょう。
それより、簡単に取れるボート免許の教室を開催して小型ボートのニーズを掘り起こしたほうが賢いと思います。
これが当たればマリンスポーツがもっと盛んになるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:15 | この記事のURL
2017年12月12日
認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理
株式会社ピーソリューションは「鶏由来プラズマローゲン」を配合した「認知機能の一部(記憶力)を維持する」サプリメント「プラズマローゲンEX」が、日本で初めての臨床試験による、認知機能に関する機能性表示食品として消費者庁に受理されたそうです。

鶏のムネ肉って健康番組でもたびたび取り上げられていますが、鶏のムネ肉に含まれるプラズマローゲンには認知機能の一部を維持する効果まであるんですね。
認知機能を維持ということは、認知症防止にも良いのでしょうか。
これは、私ぐらいの年代になるとかなり気になる話題です。
最近忘れ物が多くて、このままでは認知症になってしまうのではと心配です。
何でも認知症予防は40代の頃から始める必要があるそうですよ。
食事療法や運動などいろいろするのは大変ですが、サプリメントなら気軽に飲めそうですね。

日本初※1!認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 11:23 | この記事のURL
2017年12月11日
東洋大学Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」
東洋大学Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」が開講します。
本講座は、新しいスタイルのプレゼンテーションの理論と実践を総合的に英語で学ぶ講座になります。GoogleやAppleから認定を受けた講師が、従来の「箇条書きスタイル」のプレゼンテーションから脱却した、魅せる、伝わる、そして記憶に残るプレゼンテーションを指導してくれるそうです。

東洋大学が英語プレゼンテーションの講座を開講するそうです。
英語で話せるというだけで尊敬してしまいそうになる私ですが、英語が母国語の方にとっては英語が喋れることは当たり前のことですからそれだけで感心されるようなことはありません。
英語が話せることは基本中の基本で、その上に納得させなければならないのですから大変です。
相手の心をゆさぶり納得させるには心理学の要素も必要でしょう。

この講座には実践的なスキルを身に付けるだけでなく、多角的思考力や創造性を高めるもあるそうですよ。
プレゼンにはエンターテイメントの要素も必要だと思うので、これは良さそうな講座ですね。

東洋大学が、Google/Appleから認定を受けた講師による「英語プレゼンテーション講座」開講します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:10 | この記事のURL
2017年12月11日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:55 | この記事のURL
2017年12月06日
洋泉社新書y『暴走老人・犯罪劇場』
傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ洋泉社新書y『暴走老人・犯罪劇場』。
アウトな高齢犯罪者――“アウト老”たちの知られざる実態。
近年増加傾向にあるモンスター化した隣人とのトラブルも収録。

アウト老は何も法廷にだけいるわけではない気がします。
日本社会全体が老人になってしまっているような気がします。
そこかしこの会社や団体に座っている人たちもアウト老かもしれません。
巧妙に犯罪を隠していてそれがあらわれないだけかも、、
ワイドショーやニュースを見ていると感じることではありませんか?
どうしてそうなってしまうのか、暴走老人の実態を読みつつ考えてみるのもいいかもしれません。

超高齢化社会・ニッポンで増加する高齢者の犯罪。なぜ、彼らは犯罪に走るのか?傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 12:50 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。