アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

posted by fanblog
2017年12月21日
カプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場!
日本初のスタイリッシュなBOXタイプ型加熱式たばこカプセル対応互換機が登場!
ご購入した本体に付属するカートリッジをそのまま利用することはもちろん、東京都内および福岡で販売されて加熱式たばこ用『加熱式たばこ用カートリッジ』が使える互換電子タバコデバイスです。

この使い勝手の良い加熱式たばこ『P MINI BOX(ピーミニボックス)』は、2017年12月20日予約受付開始、同24日から順次発送開始だそうです。

加熱式たばこはどれも同じだと思っていましたが、互換性があまりないものみたいですね。
考えてみると、加熱式たばこはそれ自体にカートリッジを取り付けて使用するため、他の機種に取り付けることまで考えずに開発されたのではないでしょうか。
そのため、他のカートリッジを使いたくても使えないものが出回っているように思います。

この『P MINI BOX(ピーミニボックス)』は、東京都内と福岡で販売された加熱式たばこ用カートリッジが使えるそうですからかなりの互換性の高さです。
カートリッジを取り付けるだけのシンプル設計ですから初めての方でも気軽に扱えそうですね。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 16:20 | この記事のURL

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。