アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月27日
MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント
『25ans』(ヴァンサンカン)の「ビューティ・メダリスト」が毎年1回ベストオブコスメを決定する『25ans ビューティ・メダリスト大賞』うるツヤヘア部門で "酵素で洗う新発想"【MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント】が2017年10月17日にノミネートされました!赤ちゃんも洗える優しい成分と、生はちみつ20%配合のしっとり保湿&酵素で洗う新発想が評価されました。

MY HONEY REMEDYこと、今まで知りませんでした。
ヴァンサンカンのベストオブコスメにノミネートされるほど良いシャンプートリートメントなんですね。
シャンプー・トリートメントって、毎日使うものなのに満足感の高いものってあまりないと思いませんか?

これは私だけかもしれませんが、もっと良いものないかなといつも思ってます。
それに、つい先日詐欺まがいの誤表記で問題になったデパートブランドもありましたよね。
あの時、羽田のショップから一斉に消えたらしいですよ。
かなり高価なシャンプートリートメントだったのに、本来の成分は市販のシャンプートリートメントとほとんど変わらなかったとか…
そういうことを聞くときちんとしたものを正当な価格で買いたいと思いますよね。
ヴァンサンカンの大賞にノミネートされたものなら安心して使えそうです。

2017ベストコスメを選ぶ『25ans ビューティ・メダリスト大賞』ノミネート!うるツヤヘア部門にて

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 11:41 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。