アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月17日
国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル
株式会社エフスタイルは、『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』(廿里美著)を2017年10月25日より全国の書店・オンライン書店等で発売。 本書は、文字起こしのマニュアル本、教科書・ドリルであることはもちろん、在宅ワークや副業といったテレワーク情報も豊富に紹介しています。

『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』が発売されるそうです。
文字起こしやテープ起こしって女性にとって最適な副業といった感じですよね。
私も一度挑戦したことがあるんですよ。
ただ、途中で挫折してしまいました。
あのテリー伊藤さんの呂律の回らない早口がどうしても聞き取れなくて断念したんですよね。
あれ以来私あの方苦手になりました…
これから始めるかたはぜひ挫折せず頑張ってください。

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』  全国の書店・オンライン書店等で発売します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:46 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。