アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月06日
小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話
無料通話ソフトSkype(スカイプ)を利用したオンライン英会話ENC/GNAは、英会話をはじめて学ぶこどもから難関大学受験生まで、楽しみながら英会話力を身につけるこどもオンライン英会話を紹介するサイトを10月6日公開しました。ENC/GNAには小学2年で英検2級合格のこどもも楽しく学んでいます。

グローバル化で英語力が求められているのに大学入試に英語がなくなると聞き私もホント?となりました。
実際は、マークシート式のセンター試験では聞く・読むしか測れないため、英検のような民間試験の活用を決めたということなんですね。
読むことから話すことに軸足を移したということなのでしょうか。
日本人の発音はめちゃくちゃだといいますが、構文がきちんと身についているので話し方は上品なのだと聞いたことがあります。
それが、話すことに軸足を写したら、その分構文が疎かになるのではないかと心配です。
発音はそれなりでも伝わりますが、構文がそれなりでは育ちが良くない人と思われるみたいですからね。
だとしても、受験のためには対策を立てないといえないわけで、大学合格まで面倒を見てくれるオンライン英会話ENC/GNAの存在はありがたいですね。
はじめての英会話コースと難関大学合格に向け英検合格するまでしっかりサポートコースがあるので、ENC/GNAこどもオンライン英会話なら英会話がはじめてのお子さんでも安心して英会話を学ぶことができます

小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話 新サイトオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 19:49 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。