アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月10日
47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始!
47nokiプロジェクトチームは日本各地の木を知ってもらうため47都道府県の木を使った食器「47noki」第1弾北海道産「セン」をクラウドファンディングのマクアケで9月28日〜11月29日まで期間限定予約を開始しました。

最近、クラウドファンディングが多いですね。
でも、こういうクラウドファンディングは良いと思います。
それにしても、戦後日本はスギの植林を進めたのでスギばかりだと思っていましたが、47都道府県に代表となる木があるんですね。
私の住んでいる県はどんな木が選ばれるのでしょう。
センという木、初めて知りましたがとても良い木みたいですね。
針桐の木から取れるそうですが、仏壇に使われている材料なら素晴らしい素材なのでしょう。
そのセンで作られたおしゃれな木のお皿はなかなか良い風合いですね。

47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 11:22 | この記事のURL
2017年10月10日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 09:39 | この記事のURL
2017年10月06日
小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話
無料通話ソフトSkype(スカイプ)を利用したオンライン英会話ENC/GNAは、英会話をはじめて学ぶこどもから難関大学受験生まで、楽しみながら英会話力を身につけるこどもオンライン英会話を紹介するサイトを10月6日公開しました。ENC/GNAには小学2年で英検2級合格のこどもも楽しく学んでいます。

グローバル化で英語力が求められているのに大学入試に英語がなくなると聞き私もホント?となりました。
実際は、マークシート式のセンター試験では聞く・読むしか測れないため、英検のような民間試験の活用を決めたということなんですね。
読むことから話すことに軸足を移したということなのでしょうか。
日本人の発音はめちゃくちゃだといいますが、構文がきちんと身についているので話し方は上品なのだと聞いたことがあります。
それが、話すことに軸足を写したら、その分構文が疎かになるのではないかと心配です。
発音はそれなりでも伝わりますが、構文がそれなりでは育ちが良くない人と思われるみたいですからね。
だとしても、受験のためには対策を立てないといえないわけで、大学合格まで面倒を見てくれるオンライン英会話ENC/GNAの存在はありがたいですね。
はじめての英会話コースと難関大学合格に向け英検合格するまでしっかりサポートコースがあるので、ENC/GNAこどもオンライン英会話なら英会話がはじめてのお子さんでも安心して英会話を学ぶことができます

小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話 新サイトオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 19:49 | この記事のURL
2017年10月05日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 11:16 | この記事のURL
2017年10月05日
食べたい分だけ収穫、菜活サーバー登場
萬コーポレーション株式会社は、リビングで誰でもお手頃に無農薬野菜を育て食べられる、日本初の菜活サーバーを開発! コストパフォーマンスがあまり良くなく手が出しにくいサプリメントや、スーパーで高い無農薬野菜を買う必要もない。 一日に中々摂取しにくい野菜を、この菜活サーバー一つで解決!!

これはなかなかおもしろそうなサービスですね。
野菜が手軽に食べられるだけでなく、収穫する楽しみもあります。
種から育てると時間がかかり過ぎますが、こちらは苗から育てるのですぐに収穫できるメリットもありますね。
虫も農薬も付いていないのでまるっきりの無農薬野菜が手軽に楽しめます。
小さなお子さんがいらっしゃるお宅なら、野菜の成長を親子で楽しむこともできそうです。
子どもはこういうの好きですからね。
自分で収穫した野菜なら、野菜嫌いなお子さんでも喜んで食べてくれそうです。

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 10:40 | この記事のURL
2017年10月03日
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」
動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を9月29日(金)より開始しました。
集客に最適なオウンドメディア制作・運営から成約率を高める動画制作、動画マーケティング、マーケティングオートメーションにより、価格競争に悩む中小企業のマーケティング、ブランディング課題を解決し、中小企業のビジネスを支援するそうです。

「FARO」は、中小企業のブランディングの決定版としてオウンドメディア制作を行うそうです。
中小企業だから大々的な広告戦略を実施することは難しいでしょう。
しかし、オウンドメディアなら低価格で効果的なブランディングを行うことが十分可能です。
オウンドメディアに注目している中小企業も多いのではないでしょうか。
とは言っても、どうやって進めればいいのかわからなず困っている中小企業も多いはずです。
悩みを持っている中小企業の経営者のみなさまは、FAROを一度検討してみてはいかがでしょうか。

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 21:24 | この記事のURL
<< 前へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。