アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

すっぽんをお取り寄せするか悩む・・・

外食も好きですがおウチご飯が一番好きです。
特にお取り寄せしてお店の味をお家で楽しめたら最高

お家なら好きなお酒がありますし♪
そのままダラ〜って寝ることも可能ですし

今、すっぽんをお取り寄せしようか悩んでいるのです
楽天やAmazonで

 「どれにしようかな〜」

と、夜な夜な検索しております。
何か・・・食品についてはamazonより楽天市場の方が豊富に感じるのは私だけですかね???

で、目をつけているのがコレ↓

注文あってから捌いてくれるらしいです。
色々な部位があっていいなぁ

【国産活スッポンをオーダー頂いてから解体!】★無農薬野菜で育った良質で元気な国産スッポンを注文頂いてから解体し、食べやすいお鍋用、スープ用にカットし、新鮮な状態でお届け致します!

価格:4,980円
(2017/5/15 21:36時点)
感想(17件)




5〜6人前!!!!
今度実家で試してみようかな・・・

すっぽん鍋料理セット 5〜6人前(精肉550g・濃縮たれ150ml・活き血・甲羅・エンペラー・すっぽんスープ) − 水幸苑

価格:10,800円
(2017/5/15 21:37時点)
感想(4件)




鍋セット。
お出汁とか薬味は自分で用意してもいいなぁ・・・

【コラーゲンたっぷり】 九州すっぽん 博多すっぽん鍋セット!《※冷凍便/冷蔵便可》

新品価格
¥5,980から
(2017/5/15 21:32時点)




どれにしようかな〜〜〜っ

猫、誕生日ケーキ(ぽいもの)を用意される

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)のお誕生日にケーキの代用品を用意しました。

まず、水切りヨーグルトを用意しこんもりと盛ります。
tmp_31770-Fotor_149477307551993-540x6311678510197.jpg

ピューレkissをソースとしてかけます。
tmp_31770-Fotor_14947730987622-900x4751176836099.jpg

何だか甘い香り
見た目はパンナコッタのマンゴーソース添えぽい(笑)

きーちゃんウケも上々でした
tmp_31770-Fotor_149477312579160-216x272119578683.jpg

きーちゃんには多かったみたいで少し残してました
↑残しちゃった分は直ぐに片付けましたのでヨーグルトの食べ過ぎとか食中毒とかご心配不要ですよ

来年はもっとケーキぽく盛り付けようかなぁ

誕生日だと先過ぎるから猫の日とか

猫用無添加ミニ誕生日ケーキ スターツリー3号サイズ 馬肉生地で人気、超小型猫にも 読売テレビ,かんさい情報ネットtenで放映 ネコちゃん大喜び キャット フード オヤツ ごちそう 人気プレゼント 記念日 イベント お祝い 帝塚山WANBANA ワンバナ

新品価格
¥2,380から
(2017/5/15 06:15時点)




posted by ばく at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。