アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月03日

猫、腹いせ?

昨日、愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)のため病院行ってきました。
具合は悪くないのです。
夏が来る前に虫予防しようかなと

3年ぶりの病院です。
きーちゃん的にはもう外の世界なんて忘れてるのかキャリーに入れた時からもう盛大にぶーたれでした

お薬付けてもらって爪切ってもらって帰宅したら…
DSC_0126_copy_1870x1060.jpg
ソファの縁で盛大に爪とぎしてイライラあぴーるされました(笑)
ごめんね、きーみゃん
posted by ばく at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年03月16日

猫、久しぶりの長いお留守番にむしゅくれ

在宅勤務が続きましたが今日、久しぶりに私も旦那さんも出社でした。
・・・で、帰ってきたらお留守番していた愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)が盛大にご機嫌ナナメでした

怒ってるのわかるけれど可愛いっ
↑悪いニンゲン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


1613638532239.jpg
posted by ばく at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年03月13日

猫、圧倒的美猫ぷりを披露

fotor_1615624287615_copy_1512x2716.jpg

PCで作業していると膝に乗ってくる愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)です。
翡翠色の瞳もすっとした鼻筋も最高です
可愛いっ
ってか美しい!
圧倒的美猫!!!!

幸せです
posted by ばく at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月24日

猫、仕事するニンゲンを監視

在宅勤務が多いです。
そんな時、愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)はニャルソック(監視活動)に勤しんでます

fotor_1611499366867.jpg

ニンゲンがきーちゃんのご飯代をちゃんと稼いでるかチェックですね
たまに膝に乗ってくると温かいですがキーボード打ちにくいよぅ…
監視してるのか、邪魔してるのか…


いついかなる時も集中せよって教え…?
可愛い愛猫のために今週も働きます
posted by ばく at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年01月12日

猫、ソファが好き

fotor_1610407059237.jpg
エアコンの温風に当たりながらソファーの縁でぬくぬく…

fotor_1610407023630.jpg
床暖房でぬくぬく…

ソファー大好き猫です
爪研がれるのを気にするの…もうやめましたわ
posted by ばく at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年12月10日

猫、床暖房を覚える?

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)は床暖房大好きです。
ソファの上で丸くなっているときでも床暖房を入れるとおひげぴくぴくで察知?しソファの下に潜ってだらーーーんとして床暖房の温かさでとろけてます

どうやら余程、床暖房がお気に入りなのかつけてないと

fotor_1607295906880_copy_1807x1821.jpg
 ・・・冷たいの?何で?

fotor_1607295930125_copy_1502x1737.jpg
 知ってるよ?本当は床って温かいよね?

そんなこと言いたげにこっち見ます。
寒い日はにゃーにゃー鳴いてアピールもします(笑
可愛いし床暖房はお部屋全体が乾燥せずに温かくなるのでニンゲンもありがたいです。

「猫にとって盆以外はいつも寒い」
なんて言われてるくらいなので冬は寒いのでしょうね。
床暖房をニンゲン不在時につけっぱなしはNGだけれど小さなホットカーペットや猫こたつでも買おうかしら・・?

キャティーマン (CattyMan) 遠赤外線ペットの夢こたつ

新品価格
¥7,380から
(2020/12/7 08:11時点)


posted by ばく at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年12月08日

雑談:Amazonからの貢ぎ物?

fotor_1607295793370_copy_2115x3513.jpg

Amazonから頂戴した試供品です。
よくAmazonで猫トイレ砂とか買ってるからかしら

グレインフリーはgrain free、つまり穀物不使用です。
猫は肉食ですのであるべき姿ってことですかね。
(肉食動物でも草食動物の内臓を食べるコトで間接的に炭水化物や食物繊維摂取しますがね)

愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)のウケは上々でした。
開けた途端に駆け寄ってきました

おかわりまで要求されたのでよっぽど美味しかったようです。
これはリピートしちゃいます

モンプチ 猫用おやつ クリスピーキッス グレインフリー 厳選白身魚 72g

新品価格
¥383から
(2020/12/7 08:24時点)


posted by ばく at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年12月03日

猫、キャットタワーの秘密基地にすっぽり

fotor_1606834131735.jpg

我が家の愛猫・きなこしゃん(通称きーちゃん)はとってもビビりです。
キャットタワー購入直後も

 何にゃこれーーー!?

って状態で慣れるまで結構かかりました。
そして忘れた頃に馴染んでる
キャットタワーの隠れ家に入るようになりました。

上からのぞき込むと・・・
 可愛い

かなりたまらんです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ZENY キャットタワー 据え置き 猫タワー 高さ133センチ 安定性抜群! おもちゃ 天然の麻紐の爪とぎポール 猫部屋2つ付き 柔らかなフランネル仕上げ(優しいベージュ)

新品価格
¥6,280から
(2020/12/1 23:53時点)




FEANDREA キャットタワー 小さめ ねこタワー コンパクト子猫とシニアも楽々 57CM PCT50

新品価格
¥3,580から
(2020/12/1 23:54時点)


posted by ばく at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年12月01日

猫、激写される

我が家の愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)は箱入りお嬢さまです。
そう、レディ。
日本語で言えば淑女です。

その淑女の身支度姿を激写

fotor_1606611559811.jpg

乙女のお腹大公開するなんて酷いっ

そんなきーちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)
だって可愛いふかふかぽんぽなのですもの。
写真大公開しますわ

許して、きーちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2020年11月23日

猫、待ち伏せる

fotor_1606135258481.jpg

トイレに入ってるニンゲンを待つ愛猫きなこしゃん(通称きーちゃん)

…とても可愛い…可愛いのですが…
お願い…
トイレのドアの外でにゃーにゃーと悲しそうな声で鳴かないで

甘えん坊かしら…?
・・・鳴くだけないてお外でたらぷいってときもありますがね
なんとも猫らしい・・・・(笑

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
posted by ばく at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) |
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
☆人気記事はこちら↓☆
  1. 1. no img 元野良猫・捕獲から2か月の軌跡
  2. 2. no img 猫とお金の話〜避妊手術費用〜
  3. 3. 猫、新しいグッズに馴染む
ファン
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
検索
最新記事
プロフィール
ばくさんの画像
ばく
月〜金まで働く勤め人です。 日々、趣味を求めて右往左往していたら生後約半年の野良にゃんこを捕獲し新米猫飼いとして日々右往左往になりました。 猫飼いなのに自画像が犬なのはよく犬っぽいと言われるからです。 Instagram: https://instagram.com/_u/apismellifera8683
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。