なんだよ!危うく15万払うとこだったわ。
裁判で私がされてる事を
やった。
消費者センターは、経営者は相談できないから
他の機関を紹介させて、
相談したけど、話は聞いてくれて親身にはなってくれたけど、
結局は自分でなんとかするしかないかった。
とりあえず、二日間シカトしてて、
修理どうしますか?ってまた言われたから、
裁判の時にやられてる様な文章送った。
そんで、すんごい反論されて、
私も嫌な気持ちになったけど、裁判に比べたら
精神的ダメージは少なかった。
水漏れリスクの説明がなかった
電話でやり方を説明されただけで自分でフィルター交換
させられた。
当初、修理代が数万円、だいたい五万くらいと言っていたが、
15万を請求された
などを伝えて、5万円でお願いします。
って勝手に金額決めた。
それで、他の修理業務に電話で確認したら、
だいたい、電源ユニット交換は15万くらいするって聞いて、
割り増しじゃなかったのか。と思って、
「この機械気に入ってますし、今後もメンテナンスでお世話になるので
最低限の修理でお願いします」
って言ったら、分かりました。
って。
で、結局パーツ交換しないで、
水洗いだけで直ったらしい。
警察や弁護士にも相談するとか散々言っといて、
明日そいつに普通に会うっていうね〜
ありがとうございました〜ニコっ。
って言うわ。
まー、よかった。直って。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image