アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年07月08日

探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜

子供の保険証を失くしました。

野球の合宿に必要なので、コピーしようと思ったら、
かばんの中も机の中も探したけれど見つかりません。

まだまだ探す気はなく、市役所で再発行してもらう事にしました。

いや〜だらしがないですね〜☆


そんな私でも、水周りと玄関だけは綺麗にしています。

子供に玄関が汚い時は

「神様が来なくなるだろうが!!!!!!!」と怒鳴っていますが、

片づけても片づけても散らかしますね子供はw


夏休みの予定は野球の合宿だけです。おでかけの予定はないです。

まあ、いい。


いつだったかな〜。3カ月くらい前でしょうか。


母親に「彼氏」候補について相談した時に、

「子供は関係ないでしょ!自分の人生でしょ!」と言われました。


相手に子供が懐いているとか、子供を主体に相手を選んでいたのですが・・・。


いや、普通、「子供最優先」で考えますよねw

彼氏や結婚相手は欲しくても、子供が嫌がるなら、やめようって私は思ってしまいます。

それから、相手に対しても、私だけではなくて、子供の事も含めて愛してもらえないと困りますし、

それが相手に負担だろうなと思うと、なかなか恋愛もできません。



別に母親の意見が正しいとは思いませんが、こーゆー人もいるんだなと思いました。

私はちょっと真面目すぎるのかもしれません。(自分で言う)


飲みに行くのも、子供が可哀想だからと思ってしまい、なかなかいけませんし。

小学校5年と3年の子供なのに、未だに寝かしつけをしていますし、

二男はまだオッパイを触っていないと眠れないという・・・。


家の裏のアパートの赤ちゃんがずーーーーーーーっと泣いているんです。

きっと、お母さんも疲れちゃってるんだろうなと思います。

知り合いじゃないですけど、赤ちゃんの面倒を見ててあげるから、

ちょっとどっかに気晴らしにでも行ってくれば?と言ってあげたくなります。


遠巻きに見ると、「無理してる」って分かりますけど、当の本人からしたら、
子供を預けて遊びに行くという事が中々できないんじゃないですかね。


同じように、私とか、他のシングルマザーやシングルファザーのみなさんも

自分を犠牲にして、子供の為に頑張り過ぎている面が沢山あると思います。

上手くリフレッシュできるといいですね☆


話は戻りますが、自分の意見と母親の意見、両方をとって、

私と子供を大切にしてくれる、素敵な人と


再婚するぞーーーーーーー!


・・・老後ひとりは嫌(ρε;)


タグ:死別
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3900250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
迷惑じゃない by サイト管理人 (11/20)
迷惑じゃない by れーちゃん (11/19)
ついに1位! by サイト管理人 (11/14)
ついに1位! by chiruru (11/07)
ハロウィン by サイト管理人 (11/01)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール