アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

今年も行きました!A8フェス!

毎年楽しみにしているA8フェス!
今年は大阪にも行く予定だったのが、いけなかったので東京での開催を心待ちにしていました。
友達とわいわい行くのも楽しいですが、自分の気になるブースをじっくり見たいときにはひとりで行くのが一番効率が良いので、今年は一人参加で楽しんできました。

今年はテーマを決めてそれに合わせて回ってみようと思いました。
テーマは「エイジングケア」。

A8フェスは美容関係のブースがとても多いので、かなりの情報を収集できるかなと期待していきました。
タグ:A8フェス
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。