アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月28日

181日目 二週間ぶりランニング 55.1kg

ようやく走れて良かったー!
今朝の体重は

image.jpeg


55.1kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-10.7kg


♢昨日食べたもの
朝:ダブルソフト二枚
昼:焼きそば
夜:冷や奴、赤魚の粕漬け
間食:プリッツ、ポテチ

♢運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


昨日は朝から洗濯何度も回してラグも洗ってシーツも洗って布団も干して
気持ち良い1日☆

夜もようやく過ごしやすくなってきて走れた!

二週間ぶりだったけど、
30分で5キロ走れた!
でもカラダ重たかった!

また今から走ってきます!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

180日目 落ちる前に更新。55.3kg

充実した休日で更新遅くなった!
今朝の体重は

image.jpeg

55.3kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.6kg

♢昨日食べたもの
朝:焼きそば
昼:
夜:ステーキ、グラタン、チキン、サラダ、ピクルス、ハイボール
間食:プリッツ

♢運動
wiifit

友人の旦那さんが飲食店をオープンしたということで昨晩伺いに。

その前に友人の出産祝いとお店の開店祝いを買うため、早めに家を出たんだけど、最初の目的地をどこにするかでウロチョロ。
一旦目的地に着いたら自転車のカギが見当たらず、買い物だけしようと思ったらお店が見つからず。

結局近場まで戻って100均で買おうとしたらお店が無くなってて。

近くに見つけた!と思ったら何階に入ってるか分かりづらく。

高層階だったのでエレベーター待ってたらめちゃめちゃ時間かかって。

ようやくプレゼント買いにお店行ったら店員さんがやけに優雅な動きでレジ&ラッピングが遅くて遅くて。

こんなに物事が上手く行かない日もないな!
という1日でした(日記か?)

おかげで自転車で10キロ位運動できたかな?スピード遅かったけど。

だからか、昨日は飲んだけど体重維持でした♬

今日のお話はまた起きたら書きます!
おやすみなさい〜



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。