アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2020年04月14日

巣ごもりレシピ、レトルトカレーで作る簡単カレーパン

今日子供の小学校の休校が2週間延びるということで
連絡がありました。

連日増える感染者の数、恐ろしいですよね、
私たちができることは外出を避けてお家で過ごすこと

家の中にウイルスを持ち込まないように、また大事な人を失わないように
辛いですが今は頑張って乗り越えましょう。

そこで自粛生活が長引くと食事やおやつを作るのも
だんだん嫌になってきますよね

今日はお家で簡単につくれるカレーパンを紹介したいと思います。

これ、さっきテレビで芸人さんのEXITが作っていたのですが
子供と一緒に作ってみ楽しいと思います。

材料はレトルトのカレーと食パンを使って作ります。

作り方は食パンを半分に切って綿棒で少しパンを薄くします。
レトルトのカレーを大さじ一杯ほど食パンに乗せ三角に折り曲げます。

食パンの周りにバターをつけて上から押さえると
パンの端がくっつきやすくなります。

トースターでこんがりと焼けば美味しい焼きカレーパンができます。


私も明日子供と一緒に作ってみようと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9776427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。