アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2020年08月28日

やっと100記事達成!

2017年8月から始めたこのブログ、
今回で100記事となりました。

3年とは長すぎですよね、、

はっきり言って
ブログを続けて書くのって
けっこう辛い、

ネタを探すのに一苦労、
気分が乗らない時もある、

そんな時はパソコンに向かって
考えても全く書けない、、、

脳が疲れているから、ちょっと休憩、、
と思うと夜になっちゃった、、


はじめは音楽のブログにしようと始めたブログなのに
音楽に関係ないことばかり書いていて、


それでも読んでくださる方がいる事は
とても励みになります。

これからはもう少し音楽のことも
まじえながら

読んでくださる方の役に立つブログを
書いていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10154909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。