アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月13日

家飲みのおつまみにクアトロえびチーズ?

自粛生活が続いていますよね、
飲み会もオンラインで、、なんて言われていますが
オンライン飲み会って意外と飲み過ぎちゃうそうですよ、、

だって自宅ですから誰に遠慮することもありませんよね、

だからいつまでたっても終わらないんだとか、、
リラックスしすぎちゃってるのかもしれませんよね、

でも飲み過ぎは体に良くありませんから
ほどほどにしましょうね、、

今回ご紹介するのは酒のおともに最高のおつまみ、
クアトロえびチーズです。

エビとチーズってなに?それどんな食べ物?
って思うかもしれませんよね、

どういう食べ物かと言うと
2枚のエビせんべいにチーズをはさんだ
新感覚のエビせんべいです。

中に挟んであるチーズは4種類、
カマンベールチーズ
ゴルゴンゾーラ
チェダー&パルメジャーノ
モツァレラ


エビせんべいは馬鈴薯でんぷんから作られているので
とても軽くて口に入れるとさっととけちゃう、、
チーズの濃厚さにとても合うんです。

和風のようで洋風な感じの新しいスイーツ、

家飲みのちょっと贅沢なおつまみ
良かったら召し上がってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。