アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月20日

思春期のフケはコラージュフルフルネクストがおすすめ・・

思春期の子供にフケが出てびっくりすることありませんか、、
うちの子供も思春期の真っ最中なんですけど

半年前までフケがおぞましいほど出ていたんです。

毎日シャンプーもしてるのになんでかな、、

思春期はホルモンのバランスが崩れやすいから、
フケが出ることもあるんだそうですよ

フケって不潔なイメージを持たれてしまうし、
女の子だし早く何とかしてあげたくて
シャンプーを変えてみたんです。


コラージュフルフルネクストというシャンプーを見つけて
もう半年くらい使い続けています。

このシャンプー皮膚科の先生もすすめているそうですよ。


で、最近気が付いたんですが
髪がとてもきれいになってきて

以前は塊のフケも出ていたし、髪を洗った直後から
髪の毛が脂っぽくて
ニオイも少しあったのだけど、、

最近フケもニオイも全くなくて
ほんとキレイな髪になりました。

ちょっとお値段は高いんですけどね、、
フルフルコラージュネクストに出会えて
良かったです。


思春期のフケの原因は
ホルモンバランスの崩が関係しています。

思春期のフケは個人差はありますが
誰にでも起こることなのです。

だからきちんと髪を洗っていてもフケが出ちゃうんですね。

コラージュフルフルネクストはフケ原因菌に働きかけ
フケを防いでくれます。

思春期は多感な時期なのでお友達に気づかれる前に
対策してあげましょう。


コラージュフルフルネクストについて実際に使ってみた感想など
まとめたページがありますので
よかったら参考にしてみて下さい。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。