アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月28日

ガレイドサニタリーメンバーのマスクは沢山注文できません。

一時期マスクが買えなくて困りましたよね、、
アベノミクスも来ましたが、、

あれ小っちゃくて暑いし、、
ガーゼ構造のマスクはとても息苦しい感じがします。

わたしもいろんな生地でマスクを作ってみましたけど
息が一番しやすいのは3道構造の使い捨てマスクだと思います。

そこでおすすめなのはガレイドサニタリーメンバーのマスクです。

今回は一度に注文できる数についてご紹介します。

ガレイドサニタリーメンバーのマスクは
一度にたくさん注文することはできません。

転売されると困りますので
一回のお届けで4箱までになっています。

ガレイドサニタリーメンバーのマスクは1箱50枚入り、
2箱単位で数量1となります。

だから4箱ほしい方は数量2と入力します。
それ以上は購入できませんよ。

またマスクがなくなっちゃったらみんな困りますよね。
みんな平等に購入できるといいですよね。
posted by 9ぴー at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスク

ガレイドサニタリーメンバーはマスクのサブスク、お届けサイクルは?

今や外出するときはマスクは絶対必要になってきましたよね、、
マスクを忘れるとなんか恥ずかしい、、感じがするのは
私だけでしょうか、、

手作りマスクもありますが、
洗う手間を考えるとついつい使い捨てのほうを使ってしまいます。

そこで今回はガレイドサニタリーメンバーのマスクの
お届けサイクルについてご紹介します。

ガレイドサニタリーメンバーは、
定期的に届けてくれるシステムでマスクのサブスクです。

最近流行っていますよね、サブスクリプション、、

忘れていても定期的の届けてくれるので
消耗品のサブスクはとても助かります。

マスクも消耗品ですから、
サブスクなら
朝になってマスクがない、、って
慌てることもなくなりそうです。



ガレイドサニタリーメンバーのマスクは
60日サイクルもしくは90日サイクルで届きます。

休止や停止もいつでもできるので
ちょっとマスク最近使ってないから余っちゃってる、、
って時は休止することもできます。

もうマスクは使わない、、ってなれば停止もできます。

送料も毎回無料なのでとても助かります。

マスクを使わないでいい日が早く来るといいですよね、
posted by 9ぴー at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスク

一枚22円のガレイドサニタリーメンバーのマスクは大丈夫?

先日出かける前にマスクを付けようとして
ゴムの部分を引っ張ったら
プチン、、
と切れたんです。

で、もう一枚マスクを出して付けようとすると
またプチンって

5枚くらいプチンプチンと
ゴムが切れちゃって、、

そしたら子供が
「このマスクは
ゴムがすぐ切れるから新しいの買おう、、 」


って言うんですね、、

確かに、品質があまりよくないのか
ゴムが切れるものが多くて、
ちょっと損した気分いなりました。

マスクは今や消耗品、
手作りマスクもありますが

使い捨てのほうが洗う手間も省けて
清潔に使えますよね。


それに息もし易いような気がします。

そこで見つけたのがガレイドサニタリーメンバーのマスク、

3層構造で息もしやすく長時間つけても耳が痛くならないし、

ゴムも丈夫そうなのでプチンと切れる心配もなさそうです。

これなら大丈夫かも、、

お値段も1枚22円なら良心的ですよね。
posted by 9ぴー at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。