アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月22日

オンリーミネラルエクストラセラムとEMSシェイプゲルの違いは?

ヤーマンの美顔器に合う美容液はそれぞれの機種によって違います。

理由はそれはそれぞれの機種に搭載されている機能をより高めるために
使われるものだからです。

オンリーミネラルエクストラセラムとEMSシェイプゲルはどちらもヤーマンの
美容液です。

違いはオンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波をサポートし
EMSシェイプゲルはEMSをサポートします。



オンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波を搭載した美顔器と一緒に使うのが最適です。

ラジオ波は肌の角質層まで温めてくれるので美肌成分を作り出す力を高め、
より美肌効果を高めたい方におすすめです。

そしてEMSシェイプゲルはEMSが搭載されたも美容機器と相性がよく、

筋肉に効率よく働きかけるので筋トレ効果が期待できます。
だからよりシェイプアップ効果を高めたい方におすすめです。


オンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波を搭載している
RFボーテフォトプラスやRFブライトリフトなどの
RFフォトシリーズと使うのが最適です。


そしてEMSシェイプゲルはEMSを搭載しているキャビスパ360などと
一緒に使うとより効果的にメリハリボディになれそうです。

美顔器の機能をよく理解して相性の良い美容液を使いましょう。

2020年09月20日

ヤーマンの美顔器にコットンは必要?コットンなしで使う方法は?

美肌を維持するために美顔器を使ってスキンケアをしている方は
多いですよね。

ラジオ波で温まりながらケアできるヤーマン美顔器なら
バリア機能を整えてくれるから肌の生まれ変わりを促してくれます。


ヤーマンのフォトシリーズにはヘッドの部分にを取り外すと
コットンを取り付けられうようになっています。

これは美容液をしみこませたコットンや専用シートを
取り付けてより美肌効果を高めるためのものです。

ですがコットンは必要なのでしょうか、、
美顔器をすでに持っている方は疑問に思われている方もおられるようです。

公式ページを見てみると、
コットンなしで美顔器を使う事もできるようです。

使い方は洗顔後の肌に美容液をつけます。
そしてあとは美顔器を肌に上に滑らせるだけでOKです。

その時に使う美容液は手持ちの物でも良いのですが
出来ればアミノ酸やビタミンC誘導体が配合されているものが
おすすめです。

それはラジオ波でお肌の奥から温まることで
美容成分が効率的に浸透してくれるからです。

そしてテクスチャは少しとろみのあるもが良いです。
理由は美顔器をスムーズに動かせて、摩擦による肌トラブルも
少なくしてくれます。


オンリーミネラルエクストラセラムはコットンなしで使える
ヤーマンの美容液です。

もちろんコットンに染み込ませて使う事もできて
美顔器OFFの日のスキンケアにも使えます。

ミネラル成分と4種類の美肌成分が美顔器のラジオ波を
サポートしてくれますよ。

よかったら参考にしてみてください。

2020年09月14日

オンリーミネラルエクストラセラムの効果は使った瞬間違いが分かる浸透力とは?

年齢を重ねるごとに肌のハリ感がどんどん失われているような気がします。

それは肌の土台を支える3大保湿成分が失われてしまうからです。

仕方がありません、
40代の肌のコラーゲンは20代の半分になっているんだそうです。

今こうしている間にも潤い成分はどんどん減っていってるなんて
考えただけでも恐ろしい事ですよね。

そこでヤーマンの美容液オンリーミネラルエクストラセラムが
エイジングケアにとても人気があるようです。

その効果は使った瞬間から違いが分かるほど浸透力が良いんだそうです。

オンリーミネラルエクストラセラムの成分は
海と大地のミネラル成分から作られています。

そして使っているお水はただのお水ではなく
不純物を極限まで取り除いた超純水を配合しています。

なぜ超純水が良いかというと一緒に配合している
ミネラルや美容成分を素早く肌の奥まで届けてくれるからなのです。

理由は浸透力の違いです。
超純水は普通のお水の40倍もの浸透力が
あるんだそうですよ、

だから使った瞬間からくんくん肌に馴染んでくれるというわけなのです。
それなら肌のハリを取り戻すことが出来そうです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。