アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

オンリーミネラルエクストラセラムとEMSシェイプゲルの違いは?

ヤーマンの美顔器に合う美容液はそれぞれの機種によって違います。

理由はそれはそれぞれの機種に搭載されている機能をより高めるために
使われるものだからです。

オンリーミネラルエクストラセラムとEMSシェイプゲルはどちらもヤーマンの
美容液です。

違いはオンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波をサポートし
EMSシェイプゲルはEMSをサポートします。



オンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波を搭載した美顔器と一緒に使うのが最適です。

ラジオ波は肌の角質層まで温めてくれるので美肌成分を作り出す力を高め、
より美肌効果を高めたい方におすすめです。

そしてEMSシェイプゲルはEMSが搭載されたも美容機器と相性がよく、

筋肉に効率よく働きかけるので筋トレ効果が期待できます。
だからよりシェイプアップ効果を高めたい方におすすめです。


オンリーミネラルエクストラセラムはラジオ波を搭載している
RFボーテフォトプラスやRFブライトリフトなどの
RFフォトシリーズと使うのが最適です。


そしてEMSシェイプゲルはEMSを搭載しているキャビスパ360などと
一緒に使うとより効果的にメリハリボディになれそうです。

美顔器の機能をよく理解して相性の良い美容液を使いましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10288172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。