アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月08日

ギガゴリwifi ワールドプラン解約したくなった時解約金は?

いい天気ですね、
ゴールデンウイークが終わって
いつもなら子供も学校へ行って、

私は家事の合間にポツポツブログを書くのが
日課ですが、
まだ子供がいる、、

いつになったら普通の生活が戻るんでしょうね、、
はやく普通の生活が戻ってくれることを
願うばかりです。



昨日の記事でご紹介したギガゴリwifiですが
ワールドプランは海外出張が多い方におすすめと言う事をお伝えしましたね。

でも仕事の事情で出張が少なくなってしまうこともありますよね。
そういう場合には解約を考えるのではないでしょうか

今回はギガゴリwifi ワールドプランの解約金について
ご紹介します。

ギガゴリwifi ワールドプランの契約は2年間です。
だから継続したい場合は2年ごとの契約更新となるわけです。

解約したい場合は少し注意が必要で、
契約した年から2年ごとの契約月に解約すると解約金はかかりません。

それ以外の月に解約すると9000円支払わなければなりません。

ですからギガゴリwifi ワールドプランの解約は
契約が切れる月のタイミングで考えてみるのが良いですね。

2020年05月07日

ギガゴリwifi ワールドプランは海外出張が多い方におすすめな理由

ポケットWi-Fi持っていると便利ですよね、
ギガコリWi-Fiは1年契約がお得なプランなのですが
ワールドプランなら長期契約でもお得なんですよ。

特におすすめなのは出張が多い方なんです。
しかも海外出張の多い方、

理由はポケットサイズで持ち運びが便利な上に
ソフトバンクの電波だけでなくドコモやAuの電波に
自動で繋がってくれるから
どこにいても快適にインターネットが楽しめます。

それに外国へ持ち出す場合に面倒な手続きや設定も必要ありません。


月額料金は3460円で一年契約のものより
少し高めですが契約は2年更新、

長期契約でも料金は変わらないので
それほど高くはないと思います。


端末は12時間連続使用可能なU2s
最大5台まで接続可能なので自宅で使う場合にも便利だと思います。

詳しい内容激安情報などまとめたページがありますので
よかったら参考にしてみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。