アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2020年09月09日

食事の準備をするのが嫌な時ってあるよね、、

毎日3食食事の準備をするのって結構大変ですよね、、

献立を考えるのも面倒だし、
時々ならいいけどこれが毎日365日、、
ずっと作らなければいけないと考えると
本当うんざりします。

先日テレビで見たのですが
普段は仕事で忙しいので休みの日にまとめて常備菜を作っておく
という賢い主婦の方が紹介されていました。

1時間半かけて8品くらい、、

すごいアイデアだな、、
常備菜を作っておけば
普段はメインを作るだけなので
調理時間にそれほど時間がかからないんだそうです。

できる主婦は要領よくテキパキできちゃうんですね。
私には無理だぁ、、

感心しました。

ですが私のようにテキパキできない主婦でも
食事の準備をしたくない時のお助け食材があります。

それは冷凍食品です。

冷凍食品といってもちょっと高級なもの、
野菜もたっぷり入っていておいしい物、
最近の冷凍食品は味もクオリティもとても高いんです。

中でもウェルネスダイニングのベジ活スープ食は
子供からお爺ちゃん、おばあちゃんまで美味しく食べられます。

ちょっと血圧が気になるお父さんは塩分も控えめなので
安心です。

子供にはカレー味を、おじいちゃんおばあちゃんは
和風豚汁を、お父さんはゴマ豆乳味を、

そして私はクリームチャウダーを

8種類の味から好きなものを楽しめます。

食事の準備をしたくない時でもベジ活スープなら
簡単に作れて栄養バランスもばっちりです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10184170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。