2009年06月13日
我が青春のスターレット6
鈴鹿サーキットでの講習会も2日目を迎えました
南コースにてジムカーナ競技です
公式記録を出します
ジムカーナはヒロくん直伝なので走りこんでいました
ドライビングに集中して好記録がどんどん出せたんですね
2時間の競技会のあとは
昼食です
いよいよA級ライセンスの
講習会とテストがはじまります
B級よりも深い内容でしたが
さほど難しくなかったです
テストも普通にわかる
レベルだったんですね
A級ライセンス実技の
西コースへと舞台を移します
フリー走行ですが実際の
レースで起きるであろう
との想定でフラッグが
振られたり緊急車両がコースイン
してその対処法の試験があったんですね
鈴鹿では楽しくてスグに時間がたってしまいました
最後に講師のドライビングで同乗走行です
そうそう講師のアドバイスを書くのを
忘れてました アイポイントといってスターレットと
ロゴでは目線が違ってたんです。僕はスターレット
しか乗り込んでなかったんでこの違いがわからな
かったんです
このアドバイスでいっきに2秒以上もタイムが
短縮されヒロくんのいった通りタカくんまであと1歩でした
ミーティングルームで終了式です
参加者全員合格です(やった!!)
A級ライセンスは後日郵送となりました
南コースにてジムカーナ競技です
公式記録を出します
ジムカーナはヒロくん直伝なので走りこんでいました
ドライビングに集中して好記録がどんどん出せたんですね
2時間の競技会のあとは
昼食です
いよいよA級ライセンスの
講習会とテストがはじまります
B級よりも深い内容でしたが
さほど難しくなかったです
テストも普通にわかる
レベルだったんですね
A級ライセンス実技の
西コースへと舞台を移します
フリー走行ですが実際の
レースで起きるであろう
との想定でフラッグが
振られたり緊急車両がコースイン
してその対処法の試験があったんですね
鈴鹿では楽しくてスグに時間がたってしまいました
最後に講師のドライビングで同乗走行です
そうそう講師のアドバイスを書くのを
忘れてました アイポイントといってスターレットと
ロゴでは目線が違ってたんです。僕はスターレット
しか乗り込んでなかったんでこの違いがわからな
かったんです
このアドバイスでいっきに2秒以上もタイムが
短縮されヒロくんのいった通りタカくんまであと1歩でした
ミーティングルームで終了式です
参加者全員合格です(やった!!)
A級ライセンスは後日郵送となりました