アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年08月21日
夏休み2
奥さんのお母さんの状態が
よくなったのでお出かけしました

行き先は姫路セントラルパ−クです
ドライブスルーサファリでいろいろ
見て回ったんですが、猛暑のせいか
動物も寝転んでましたね

白いトラとライオンは別室でした
遊園地も一緒になっていたんですが
イマイチというのが正直な感想です

その後、神戸まで足を伸ばして
港町で一泊することにしました
メリケンパークをはじめ
神戸タワーが見えるところなど

ウオーキングマップを見ながら
歩いたんですが暑かったですね〜
中華街など食べ歩きをしたりして
すごしていました

オダギリくんから携帯に電話があったんですが
このまま大阪までは行く気になれませんでした

神戸から大阪まで車で移動するとなると
宝塚あたりから渋滞すると思ったからです
ごめんね

僕は実はまだ夏季休暇が残ってるんですが
ツインズが休みの間にまたどこか
行こうと思ってます

もうすぐ新学期ですね

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。