ここではキャラやスキルによる組み合わせでコンボが成立するものや
戦闘を有利に運べるものを紹介していきたいと思います(*'ω'*)
※新キャラが出たりで更新していくつもりです
リオネスゴウセルor新たな冒険エリザベス、ワインハイト
コインゴウセル、新たな冒険エリザベス
(攻撃封じ&デバフ封じ)
カンフーディアンヌ、団長スレイダー
(行動制限 攻撃スキルのみ使用可能+使用不能コンボ)
創世ディアンヌ、リオネスハウザー、新たな冒険エリザベス / ジリアン
(壁役、全体カウンター、デバフ封じ&解除+味方回復、HPステータス上昇)
コレクターマーリン、グスタフ
(氷結ループ)
復讐ヘルブラム、コインキング、コインゴウセル
(石化ループ)
団長メリオダス、ルイン、エレインorハロウィンエレイン&必殺ゲージ削り
(気絶ループ、必殺ゲージ削り)
魔神メリオダス、腐蝕ヘンドリクセン、守護者ギーラ
(点火重ね掛け 攻撃ごとにダメージが増加)
騎士道ギルサンダー、森ヘルブラム、
/ゴルギウス、ケイン、アリオーニ、冒険家ジェリコ、新世代ジェリコ、暴風ハウザー
※戦技やスキルで与えるダメージ増加や攻撃能力増加、ステータス上昇させるキャラ
(バフ重ね掛け 攻撃アップ&攻撃関連アップ+与えるダメージ増加など)
※戦技などによる攻撃関連能力とステータス上昇系は別枠で共存可能!
コインバン、ルイン、マルマス、ベニマル(防御関連ダウンなら他キャラも可)、災いリリアなど
(デバフ重ね掛け 強奪効果&攻撃防護ダウン&攻撃防御関連ダウン&受けるダメージ増加、
敵全体の攻撃&防御を大幅減少+受けるダメージ増加など)
黒幕リリア、ワインハイト、暴風ハウザーなど(貫通率3倍スキル持ちのキャラなど
(戦技により味方の貫通率を大幅アップ)
※貫通率を上げることによってその%数値分の攻撃力が固定化され、
100%を越えてくると上乗せされる感じ
例、攻撃力5000 貫通率100% ⇒ダメージ5000
攻撃力5000 貫通率150% ⇒ダメージ7500
団長メリオダス、タイズー、帽子亭エリザベス(回復キャラ / ジュド
(カウンター、自動回復、受けたダメージを反射⇒固定ダメージ)
フリージア、王国ハウザー、回復封じキャラなど
(最大HP30%分の固定ダメージ、HPを減少、回復封じなどで妨害)
リバースエリザベスorガラン、キャメロットアーサー
(増幅効果で威力アップ バフ3種で大幅強化)
ミリム、定王アーサー、執着ビビアン
(起爆効果で相手必殺ゲージMax時に大ダメージ、必殺技封じ)
ガラン、リバースエリザベス、コインゴウセルorスキルダウン系のキャラ、
/混沌ドレファス、王国ギルサンダーなど(戦技で防御力上げれるキャラ)
(ガランの戒禁でランクアップまたはダウンを使用し味方石化⇒エリザベスで解除&忍耐率アップ)
※防御力が高く、忍耐率も高ければその数値分に応じた攻撃を無効化できる
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