アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

iPhone8 VS iPhoneX

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日の滋賀県は空が晴れているため少々暖かく感じました。

でも、これから気温が段々下がっていくことには変わりありません。

寒いのヤダ〜!って人は今晩にでも上着などをタンスから出しましょう。



みなさんもご存じの通り、iPhoneX(エックスじゃなく10)が11月3日から販売されます。

とある情報では、iPhoneXの一部パーツの製造に遅れて余り造れていない・販売は品薄で手に入りにくいのだとか聞きました。

それを聞いて思ったことは、「おい、やる気あんのかお前(アップル)。」です。

プレゼンで会場のお客さんに「おぉ〜!」と唸らせておいてそれはないだろうと誰もが思うことでしょう。

もしiPhoneXが手に入りにくい状況が続くのなら、iPhone8に鞍替えする人も中にはでてくるでしょう。
(予約購入でなく、店頭販売での入手に限ります。)


iPhoneX手に入らねぇ〜な〜。

もう8でいいや。

まだiPhoneらしさが残ってるもんね。



確かに、iPhoneXにはアンドロイド端末ではまだ搭載していない機能があります。

顔認証なんかは私も、「これは面白い機能を付けたな。」と感じました。

ただ、


2017年10月03日に投稿した[虹彩認証より指紋認証の方が安全かもよ?]にもありますが、
いずれ、これらの生体認証によるスマートフォンのセキュリティは破られます。

じゃあ顔認証はどうなの?と聞かれると、それについてはまだ未知数であり解りません。

ただ、顔認証やそれらの装置の値段を考えると高額なものであると考えられます。

でなければ、10万円以上の値段にはならないはずです。

キャリアで購入するにしても「うーん、分割でもこれかぁ〜」となるでしょう。

本当に欲しい人はiPhoneXを選ぶでしょうが、従来の使い方が良いという人は8と言う選択になります。

始めてiPhoneを使う人からすると、Xの方が存分にその価値を味わうことが出来ます。


なんにしても、iPhoneXを使ってみないことにはわからないことだらけですが、
アンドロイドもどきと呼ばれることだけは避けて欲しいです。


次回:これで安心感を与えてあげて。


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。