アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

ビタミンが取れる電子タバコを見つけたんだけど

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日は朝方は晴れましたが、夕方にかけて曇りだし雨が降るとのことです。

明日の朝は雨が降っていても昼から止みます。

この中途半場な雨はなんなんでしょう。

それと、今日は気温が下がり気味で肌寒かったです。

かといって、ダウンジャケット・ベストをタンスから出すのは、早いのかどうか・・・。



みなさんの中にはご存じの方もいらっしゃるでしょう。

アイコス、プルームテック、gloといった加熱式タバコに税金を上げるという話をです。

紙タバコからこれらに以降した消費者が増えたことによってタバコ税の税収が大幅に下がったことが原因とされています。

タバコ税うんぬんに対する怒りではなく、国はこうなってしまうことが解らなかったのかという声がありそうです。

これによってフィリップモリス社(アメリカ)、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(アメリカ)は戦々恐々とヤフーニュースかスマートニュースかで読みました。

これに「待った!」とかけるか、「しょうがないか・・・。」とあきらめるのかは今の段階では解りません。


2社(フィリップモリ リティッシュ・アメリカン・タバコ)が、トランプ大統領にお願いしてやめさせるとか。

圧力をかけるのね・・・。

大事になるから・・・。



そんな中、VAPEが一部薬局でも取り扱われるようにもなりました。

VAPE系ユーチューバーさんが紹介する高額なタイプではありませんが、使いかは同じです。

しかし・・・。

結構面倒な事もあります。

アトマイザーの交換、コイルの交換、リキッドの充填・・・。

慣れてしまえばどうってことはないにしても・・・、やっぱり面倒くさいですよね。

それなら・・・、ステップアップの一環でこのタイプから始めてみてはいかがでしょうか?









タバコサイズのVAPEです。

VAPEのコイル交換・リキッドの充填は必要ですが、ココでは度外視してください。

注目すべきは4種類のリキッドです。

ビタミンC、カテキン、マルチビタミン、コラーゲン&ヒアルロン酸

これらは日本国内で製造され、安全性試験をクリアしたものなので安心して利用できます。

メンソールなしとメンソール入りがあります。

ビタミン摂取な可能なVAPEのリキッドはあまりありません。

ここまで力を注いでいるのはココだけでしょう。

紙タバコからこのVAPEとリキッドに切り替えて、健康な身体を手に入れてください。



次回:心が弱いと思う人が心を強くする方法


本日はどうもありがとうございました!

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。