アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

LOADMARIAの許せない話PART2

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

滋賀県は朝から雨が降っています。

明日が選挙だという日にこの雨は何なんでしょう。

ヤフーニュース?かスマートニュースか忘れましたが、雨の日の投票数が少ないお陰で
自民党の圧勝だとか偏った記事がありました。

本心からなのか、頼まれた(お金のため?)のかは解りませんが、かえって迷惑です。

偏った事を発言・記事にするのは勝手ですが、その人の人間性が問われます。

「受け手が悪いんだ!」では通用しない日本になりつつあります。

言葉に気をつけないと、人生が滅茶苦茶になることになっても後戻りできません。




みなさんも利用したことがあるでしょう、大手通販サイト:AMAZON。

このAMAZONの名前の由来がアマゾン川から来てるのかと思いきや、A〜Zまでの全商品を取り扱うなんていうことを[やりすぎ都市伝説]という番組で紹介されました。

その由来の通り、電化製品に衣服、サプリメント・・・、数え切れない数の商品をAMAZON出取り扱っています。

安い・早いで何かと便利ですが、プライム会員という制度を取り入れてから、AMAZONで買い物しづらくなりました。


今日のタイトルにもある通り、許せない話です。

年間3000円?を支払えばプライム会員での買い物ができ、それ以外は「よそで買って。」と言わんばかりの制度です。

これも許せないですが・・・、もっと許せない事があります。

梱包に使われる箱です。


これはプライム会員制度が始まる数ヶ月前の事です。

私が良く使うヘアワックスを注文しました。
(いつも使っているヘアワックスは絶版したナカノタントワックス7 ラスティング&ナチュラルです。)

数日後アマゾンからヘアワックスが届きました。

箱の中にはヘアワックス1つ。

そのほか何もなく、スカスカです。

商品にキズがつかないようにビニールで固定されていました。


商品1個だというのに、なんでデカイ箱使うねん!

意味がわかりません。

先日同じ商品を楽天市場で購入して検証しました。

丈夫な紙袋にプチプチで保護されたヘアワックスが入っていました。


これでええねん!


この差はなんなのか解りません。

調べてみると、AMAZONベーシックという充電池が販売されています。

これを注文しても箱で届きます。

この電池の為なのか、箱は小さめです。


なんで箱にこだわる?

みなさんもそう思いませんか?

今日お送りした内容を共感するもしないも、みなさんにお任せします。


次回:潜在意識を変える8つのステップ


本日はどうもありがとうございました!

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。