アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月30日

お手てのお手入れ。その2.



昨晩からの強風でうちの裏の通りの桜並木はだいぶ花を散らしました。
先週の金土辺りからブワッと咲き始めた桜も、
そろそろ葉桜になりかけています



さて先日の記事にもアップしたハンドクリームたちですが、
じつはまだ他にも持っていますw
まだ使っていないんですが、見てもらいたくてご紹介しちゃいます!





タダーーーーーーン!




▼ビーハニー 越冬クリーム

私がハマり中の自然派スキンケアブランドハウスオブローゼの姉妹ブランドです。
毎年人気だそうでいつも気になっていたんですが、販売も明日31日までということで!
買っちゃいました。(旧パッケージ)
ビーハニー/越冬クリーム

180330a.jpg




あとこちらも人気のチップクリームも一緒に。。。。
同じく販売は明日31日までですよ〜〜〜


180330aa.jpg

リップクリームも欠かせません!
24時間つけてます。
越冬リップも人気商品とのことで買ってみましたよ〜v
使い心地は普通かな???
肌や空気がひんやりしてるとちょっとつけ心地固い気がしますが、
暖かめだとわりとするすると伸びていい感じです。
香りはほとんど感じません。
意外になくしたりすぐ使い終わるリップクリームなので、こちらの商品はお安いのが嬉しいです^^
ビーハニー/越冬リップ


ちなみにハウスオブローゼ公式サイトで新規に会員登録すると
500ポイントいただけるのでお得です♪
(2018年3月30日現在)





▼ハウスオブローゼ さくらほのか

2月にハウスオブローゼ公式サイトでお買い物したときに
プレゼントでいただきました
180330aaaa.jpg
この辺の桜は終わりかけてますが、近々使い始めたいと思います!



ところで、
ハウスオブローゼでは明日4月1日から大人気の洗顔料「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー」が特別価格で販売されます!
最近つくばのお店へ行った姉もそのようなことを申しておりましたので、
公式通販サイト、実店舗ともにそうかと思われます。
(違ってたらごめんなさい)
気になっている方はお店でスタッフの方に「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー」をお試しで洗っていただいてはいかがでしょう?
お手てを洗ってくださるのですが、めちゃ気持ちいいです!
ちなみに私は洗顔の時に手や手首まで洗っております^^
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔




そして最後、ハンドクリームじゃないですが先日のお買い物でいただいたプレゼントです。


180330aaa.jpg



大人気のOh!Baby ボディ スムーザーからレモンの香りが4月1日から限定発売です!
欲しい〜〜〜〜!!!!
発売前のお披露目としてレモンの香りのジェリーローションのミニボトルをいただきました
わーーい!
ちなみにこのプレゼントはハウスオブローゼ公式サイト限定ですのでご注意を〜!
ジェリーローションも毎年買ってますが、(といっても2回くらい)
レモンの香りは初めてで、試すのがめっちゃ楽しみです!
ワクワクします



・・・ボディケアで終わってしまいましたが、
とにかく、今年はハンドクリームの消費が格段に上がりそうな46歳+1でした。
(本当はもう1本紹介したかったけど、また後日〜〜〜)■







posted by 46stars at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7494709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。