アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月01日

ひと月続いた肌荒れカユカユが治った!



なかなか更新していない46歳+αですが、
最近嬉しいことがあったのでお知らせします\(^-^)/



7月8月と私の顔面ははものすごく痒くなり、いつも爪を立てては(かくとメイク落ちる)痒さをしのいでました。



痒さは収まることなくその内目の回りの皮膚が
ごわついてきて腫れてきました。
3年ほど前にこれが悪化し、ひどく腫れて皮膚科に行ったことがあります。



病院に行けば薬を出していただけてすぐに治るのはよーくわかってますが(汗)、
私はよほどのこと後ない限り病院に行かない人なので、
市販薬を買ったりしてごまかしてました。
(結局症状長引く&出費)
今回は異常な暑さもあり、汗で首のあたりもかぶれて夜中にかきむしったりもorz
皮膚表面がもろもろした感じになってました。



そんな中、
使っている基礎化粧品もピリピリしてきたではありませんか(|| ゜Д゜)
カユカユの少し前に使い始めた某メーカーのビタミンCのシリーズです。
シミに効くと思って使い始めました。
使用感良くて気に入ってたのですが、
とりあえずかゆかゆに我慢できなくなり、最寄りのハウスオブローゼに出掛けました。
(病院じゃないんだ?のつっこみなしで)



敏感肌用のマイセンシュアというシリーズがあるのを知ってるので行ったわけですが、
私のその時の肌にはやはりそれが良さそうで。
時間があれば頬のあたりのメイクを落として付けてくださったのですが、
ちょうど習い事が終わった子供から連絡が来たので、とりあえず手に付けてくれました。



しっとりタイプのローションとエマルジョンを買って、その晩から使い始めました(^^)v



ちと画像暗いけど…
タダーーーーーーーン!

153577113040351317755.jpg



全く滲みずに、潤う感じが久しぶりで感激!!
刺激が全くないよー!
嬉しかったです♪



結果、みるみる良くなり3日めには完全に回復!
すごいよハウスオブローゼの敏感肌のシリーズ。



かつては夏から秋へ変わるときに肌が激しい乾燥してやはり目の周囲がごわついていたこともありしばらく使っていこうと思います。
ありがとう♪

ハウスオブローゼ公式サイト
大丸2
posted by 46stars at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。