アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月20日

シミウス171日め

今日も寒〜い東京です
真冬のような寒さを感じてます。
前回の更新からまた間が空きましたけど、
相変わらず元気な46歳です




▼シミウス172日め
1121a.jpg



変化ナッスィン。
こ、これはそろそろ見切りをつけたほうがいいですかね?
ターンオーバー55日説だと、
3回はしたと思われるし。。。それとももう少し待ったほうがいい????



ところで、
最近メビウス製薬さんのウェブサイトが新しくなり、
定期契約のお届けサイクルの変更などがオンラインできるようになり、嬉しいです。
解約もできるのかな?と期待しましたが、
残念ながら解約は電話のみ。




使用感などはいいんだけど、
やはりシミが消えないのと
ホワイト二ングリフトケアジェルを使ったマッサージの
リフトアップ効果がいまいちなのが悩ましいところでです。
(顔肉は取れます)



さて、
更新を怠っている間にも
ヌ〜アイテムがいくつか増えました



前回の記事で紹介したひとりさん化粧水は
すぐに使い切りましたよ




つけた瞬間肌になじみ、
しみこんでうるおい感じがよかったです。
なくなる前にまた買っちゃう〜っと思ってたのですが、
その頃DHCのサイトを見たらば…確か特別な案内だったかも?…、
化粧水、石けん、オイルが2本or2個で1本分のお値段なのを発見!
しかも期限はその日!
迷わずそちらをポチりました〜




どれも初めて使うものではなく、
使い慣れてるものばかりなので安心です。
(化粧水と石けんは買うのは久しぶりでしたが)
DHCのベーシックな化粧水は、
ひとりさん化粧水にそっくりと感じましたよ。
よく潤います。



ここしばらくは肌の乾燥がすごいので、
洗顔、入浴後には必ず化粧水を使います。
オールインワンジェルを使っているのにひと手間かかりますけど、
したほうが私にはいいです。



今日はお休みで朝は遅くまで寝て
あくせくせずのんびり過ごしてます。
身体の周期による過食が激しく、でもそれに逆らえないので身を任せて思うまま食べてます(;'∀')
ストレッチで引き締まってきた身体だけど、
大目に見てやってます
ただ食べ過ぎで舌が痛い。。。。■

posted by 46stars at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年11月04日

最近の46歳。



ありがたいことに
特に先月からとーってもいそがしくしております。
ヘトヘトです(笑)



子供の習い事関係で忙しかったのと、
仕事では夏から人員が1人、2人と欠けたのとで
本当に体が参りました(^^;
ここ3〜4日風邪の兆候か節々がだるく、
今日の仕事は本当に行きたくなかったですが、
お陰さまで顔晴れました!
お昼寝と夜ご飯のあとのダラダラが本当に気持ちよいです〜



今日は甚だ面倒ですが
さっとお風呂を済ませてから
レンタルdvdを楽しみたいです!
でも寝たほうがいいと体が言ってますw


明日はおやすみ。
本当に休みでよかった!
ツイてます!!
落ち着いたらまた記事をアップしたいと思います(=^ェ^=)大丸2


プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。