アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月16日

おやつ。


今日はお休みでした。


したいことが色々あるので、
今日は用事をてきぱき済まそうと!
朝からおニュ〜の掃除機を二回もかけ、
(同じ量のゴミが吸えるってどゆこと???)
スッキリしたところで用事を足してきました(^^)v



午後はのんびり、
ネットしまくり…至福のひとときです(^o^)



北欧でパンを買ってきたので、
それでおやつです。


2018-05-16-16-57-40.jpg


りんごのデニッシュ、
りんごの甘さがわたし的には控えめですが、
家で煮たようなくたっとした食感がおいしい〜!
インスタントコーヒーでいただきましたw



ちなみに私はかなりコーヒーを飲みます。
コーヒーも好きですが、
甘味のない粉末紅茶があればそれを飲むと思いますw大丸2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7665295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。