アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

鼻毛脱毛ワックスの巻



先月この記事当日もしくは前後あたりに鼻毛脱毛をしたのですが、
もうしなくてはいけない感じになってきました(;'∀')
一撃をくらわせないと接近戦に自信が持てません。
(?)



一撃、これね

0622b.jpg



棒もワックスも別々にお得に買えます








さほど高くないし使うものだから買ってもいいっちゃいい。
しかし!
いつも買いだめして物をため込む感じになるのを卒業したいので
12回分のセットでわたし的には十分ですv






↑これは1ヶ月に1回で1年分の計算ですが、
私は2ヶ月で3回くらいの頻度じゃないとエチケット違反になっちゃいますorz


・・・・伸びるの早いです(*´∀`)■




posted by 46stars at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2017年06月22日

鼻毛脱毛ワックスの巻



昨年から使い始めたセルフ鼻毛脱毛WAX。
それまでは電動の鼻毛カッターを使っていました。


▼こうゆうタイプ



でもカットした後の鼻の穴を掃除するのとかカッターの掃除とか、
思いのほか面倒!
いつも鼻毛が伸びてくると使うのが嫌さのあまり伸ばし伸ばしに。。。
(シャレ??)



でもこれを知ってからは色々とスッキリです!!



クレオパトラの一撃

0622a.jpg



▲パッケージの画像がちょっとアレなんでw



使い方としては

・鼻の内壁にはワセリンなど塗ってガードしておく。

・付属のカップに粒状のワックスを入れ溶けるまでレンチン。

・溶けたらスティックでからめとります。
この時ワックスが熱々だと緩すぎるのでスティックで混ぜつつ冷まして固さを調整。
固すぎてもダメ。

・絡めとったら鼻の穴に押し込んで鼻毛がよく絡むように数回ぐりぐりする。

・固まるまでしばし待つ。

・しっかり固まったら、深呼吸して気持ちを落ち着かせ、
ふっっっ!!!!っと一気に引き抜く。結構痛いです。しかも一回めは大体手が空ぶる・・

※説明書が添付されてるのでしっかり確認して使いましょう



・・・でもこれ10回はしているというのに毎回抜く時にめちゃくちゃ勇気を必要とする。。。
けれどもごっっっそり取れて、(ぞぞぞ)鼻の内壁はつるんとしてすごくいい感じ!
なので個人的にはこっちのがいいです。
接近戦も怖くない!
(そんな機会・・・?)■


posted by 46stars at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。