アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

シミウス90日め




シミウス90日めの18時半のオツカレお肌。。。




0831a.jpg




シェイプアップのための体操がキツくなり、
今日はガッツリお昼寝。。。。
あともう一つ!
顔晴る

posted by 46stars at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月30日

シミウス89日め



朝ジェルでお手入れ後のお肌
シミウス89日め



IMG_20170830_200528.jpg


ホワイト二ングリフトケアジェル




今日は小学校の夏休み最後の
私と子の一緒の休みの日でした



気持ち早起きして
(といっても7時頃)
身支度整え洗濯まで済ませて、
8時過ぎにはお出かけしました




ガストでモーニング
どこかのお店でモーニングを食べるのが
密かな夢でしたw
夢って叶うものですね(笑)
普段朝ごはんを食べないですが、
私は鮭定食と納豆をいただきました〜
おいしかった
その後図書館やあちこちお買いものに。
いつも出かけるお店を全部回ったような感じですかね…
新しくできたスーパーマーケットにも行くことができました
私の田舎のスーパーみたいで、
懐かしい感じがしました。




夕方は痩身のために通っている某所へ
ハードな体操を習ってきました〜
体重ほとんど変化なしですが、
サイズ感は変わってきてるのが分かるので
やりがいはありますね
顔晴るぞ〜〜




1日出かけて楽しかったです
明日もきっと良い1日です
感謝してます





〜皆さまにすべての良きことが雪崩のごとく起きますように〜大丸2


(文庫)百発百中の引き寄せの法則 (サンマーク文庫)


posted by 46stars at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月29日

DHC モイスチュアケア リップグロス EX




とても暑い1日となりました!
仕事帰りに近くのATMに行ったら汗が出てきて止まりません
歩いてる時はまだしも、
動きが止まると汗がどんどん出てきます
私は子供の頃からとっても汗っかきなんです




今日は残暑の厳しさにも負けない輝きを放つ、
DHCのモイスチュアケア リップグロス EXをご紹介します。





タダーーーーーーン





0829a.jpg





先月買ったものです。




夏に入る前位に無印で買ったものが結構気に入って毎日使ってました。
それがなくなったので早く買わないと〜〜と思ってたのですが。
手持ちのリップクリームなどでしのいでました。


職場の方がシャネルだったかディオールだったかの口紅を買ったというので、
私もグロスを買うなら某ブランドのものにしようかな。。。と検討していたのでした。


何かのついでにふとDHCのサイトを見たらDHCのグロスが
キャンペーン価格で税込756円でした。
それを見た途端、
そういえばDHCにも「ジューXーXューブ」に似たグロスがあったっけっと思い出しましたw
頻繁に利用しているのに私ときたら。。。。
そういえば何年か前にも買ったことがありました
その頃はあまりグロスが好きじゃなかったので
あんまり使わなかったのだった。。。




某ブランドのグロスおよそ3000円!
DHCの800円
ラメ入りのPK06ともう一色何番か忘れたけど(多分PK05)、
計2本買いました〜
大正解!



ラメが細かいのでザラザラしないし
きれーーーいなツヤが出てテンションUP
一度付けたら食事でもしない限りお直し不要です〜〜
くちびるにたっぷり乗せるのが気に入ってますけど、
薄付きにしてもキラキラツヤツヤでいい感じですよ!
とっても気に入りました



次回DHCでお買いものする時も買います!
次はもっと色味の濃いのも買おう
毎日使うものだからお安く買えるのは嬉しいですよね


【最大P11倍+400pt開催中】【DHC直販化粧品】濃密なうるおいとツヤで、ぷるんと弾む唇へ。DHC モイスチュアケア リップグロス EX(パールタイプ/PK06プレシャスピーチ)





posted by 46stars at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2017年08月28日

シミウス87日(ちなみに4個め)




昨日の高尾山行きの疲れが心配でしたが、
思ったより疲れは残っておらず、
仕事も顔晴ることができました




▼シミウス87日め(ちなみに4個め突入です)



0828a.jpg



マッサージが行いやすいようにたっぷりとケチらないで使うことに決めました
年内このまま様子を見て、
消える気配ナッスィンなら他のアイテムを投入するつもりです。。。

ビタミンCは前に試して効果なしだったんで、ハイドロキノン系とか

だからシミウス顔晴って〜





さて、
昨日高尾山の帰りに道の駅八王子滝山に寄りました。
午後15時過ぎてたと思いますけど、
駐車場に入るのに渋滞してましたね
びっくりしました。
そこで八王子産繭やパン、お肉やお野菜等買いました



そしてこんなものも見つけたので。。。。




0828aa.jpg




旭カレー・ルウ。
私は初めて知ったんですけど、
葛飾で作られているカレールウなんですね〜。
創業昭和22年だそうですよ!
メディアでも紹介されたことがあるらしいです。




じつは!
私は大のカレー好き。
特に今年はカレーしか食べたいものが思いつかないほどで(;'∀')、
色んなカレー粉を試しています・・・と言いたいところですが
スーパーマーケットで普通に見かける定番のS&B、インデアン食品、あたり。




大体のカレー粉は外れがないのですが、
国内某メーカーのカレー粉を使ったらアレだけは外れでした。。ってのがありましたけど、
その社の名前を忘れてしまったので、また見つけたら買っちゃうかもしれないです(笑)
それもまた面白いかも




今夜もカレーしか食べたいものが思いつきませんので、
さっそく旭カレー・ルウを使ってごくごく普通の日本のカレーを作りました
食べるのが楽しみです




posted by 46stars at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月27日

シミウス86日め



昨日、
夜用(だったのね)シミウス「ホワイト二ングリフトケアジェル」が届いたのでまた夜のお手入れ復活。
たっぷり使いました〜。




そして今日は皆揃って休みだったので、
高尾山へ行ってきました
子供は初高尾山です。
親の休みの都合でなかなか旅行や遠出がしにくく、
いつもかわいそうに思ってましたけど、
今日は急遽高尾山に行こうかっと提案したら大喜びしてくれました


やや曇り空ながらも日差しもあり、
紫外線一杯浴びたと思います
シミケアしてるわりに結構無頓着な私は
顔のメイク以外なーんも対策なしですw
気にしない気にしない




少なくとも10年ぶりの高尾山、
リフト使って登りましたけど脚がワナってます(笑)
明日も早いけど大丈夫かな〜〜!




今夜のお手入れはそれはもうたっぷり
ホワイト二ングリフトケアジェル使いました
シミウスの朝ジェル使い始めてるから
机上の計算で夜用も2ヶ月分になるわけですが、
ケチらないでたっぷり使うにはやっぱり月イチで
届けていただくのが安心かなぁ〜と思います。




…次はリュックできちんと挑もう

1503833779969746837368.jpg


明日もきっと良い1日です
大丸2




posted by 46stars at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月26日

シミウス85日め




今朝もシミウス朝ジェルの香りに癒されました
すばらしいゆずの香り。
大大大好きです!!
この香りのお陰で朝ジェルのファンになりました。
今のところワンプッシュで保湿もしっかりされてます。
使い心地も気に入ってます。





そして今日、
待ちに待った夜用シミウス(だったのね)「ホワイト二ングリフトケアジェル」が届きました〜〜!
切らして2週間程経ってたので(^^;




もちろん発送を早めてもらうことも気軽にできるのですが、
どんどん間隔が狭まるのに不安を感じw
あえてそうせずに待ってたのでした。
…でも別に待つこともなかったよね!
っと今そう思います(汗)




今夜も記事と画像はスマホで編集してるので、
もしかすると見にくいかも…


▼シミウス85日め


IMG_20170826_184404.jpg




今夜からまた朝&夜、
ダブルでシミウスのお手入れ再開です!
楽しみながら顔晴ります〜〜!大丸2





posted by 46stars at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月24日

シミウス83日め(夜用切らして12日め)




パソのネット環境が悪いため
(Wi-Fi繋がらない)
スマホで投稿です。
画像処理大丈夫かなぁ





▼シミウス83日め(夜用切らして12日め)



IMG_20170824_164359.jpg



夜用切らし中につき、
朝用シミウス「朝ジェル」のみの使用です。




この朝ジェルのすごいところは、
毎朝香りに驚くほど感動しちゃうことです
「柚子の香りだ」って分かっていても、
いつもいつも想像以上に本物感のある香りで(笑)、
ほんっとうに感動しますよ〜〜
こんなリアルな柚子の香りのコスメが他にあるのでしょうか
皆さんにかいでいただきたいです




眠たい朝にこの香りは効きます
思った以上に潤うし、おすすめですよ




夜用シミウス「ホワイト二ングリフトケアジェル」が届くのは明後日〜
待ち遠しいでーす大丸2





posted by 46stars at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月23日

あら!




今日はパソが使えないから



スマホから更新



っとチマチマ入力してたらば



ふとしたはずみでなぜか前のページに戻り



入力した記事消えちゃった



こんな日もある!



明日も早いぞ〜〜



顔晴ります大丸2





2017年08月22日

シミウス81日め(夜用シミウス切らして10日め)




サービス業のシフト制で休みがいつもバラバラな私に曜日感覚はほぼなく、
今日も土日か21日か23日かくらい思ってました。
自分が休み&子も夏休みで家にいると本当に分からないです。


22日の火曜日だっつーの!


毎日、日に何度も曜日と日付を確認してもこの有様orz
昨日も仕事中そうだったにもかかわらず、
日付を記入する部分をすべて1日前にしていました
魚をほとんど食べないせいか?分かりませんが、
DHAのサプリが気になる今日この頃です。







▼シミウス朝ジェルに癒される、81日め


0822a.jpg


0822aa.jpg




〜肉眼ではっきり見えるというのに
スマホカメラで写らない謎・・・・〜





そういえばそういえば。
年中ダイエットに失敗している私が、
今朝体重を計ったら先週の木曜朝に計測した時より1.9Kg落ちてました。
この頃腰のあたりやお尻のラインが少し変わってきたなと思ってましたけど、、、
8月2日より始めたストレッチが効いてきてるんだと思います。
正直、こんなで引き締まるのかな。。。と心もとなかったんですけど、
上腕部も少し締まってきました。
これ、たった4つの体操のみ。
しかも「え、こんなんで・・・?(失礼)」みたいなびっくりするほど簡単で穏やかな体操です。



食事制限はほとんどしてません。
ただ、ごはんが大好きなので「心ゆくまで」お代わりをしていたのを
「大盛いっぱい」(超てんこ盛り)にとどめています、夜のみw
お菓子も飲み物も我慢してません。
ダイエットサプリはDHCのものを飲んでいます。
こちらも人並みなスタイルになるべく、顔晴ろう


DHCオンラインショップ
posted by 46stars at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス

2017年08月21日

シミウス80日め(夜用シミウス切らして9日め)




朗報か悲報か




それが問題です




シミウス80日め




まずは今日のシミ画像をご覧ください



0820a.jpg





次に




上の画像をペンでなぞったものをご覧ください。










0820aa.jpg





ちょっぴりアウトラインずれてますけど
その辺はお許しください





今朝、私は衝撃を受けました




2枚めの画像の茶で塗りつぶした部分、




・・・・・・・・・・・・・。





明らかに濃くなっているのです!




まるで今日新しいシミができたかのように!!




画像では自分の目で見たように写らないので描いてみたのですが、、、





これってどうなの????????





確かに以前濃くなってきたような気がする記事を書きました。
→シミウス60日め

その後薄くなった気がするという記事も書きました。
→シミウス67日め





再度2枚め画像をご覧ください




0820aa.jpg




左の塗りつぶし部分はその60日めの時に感じていた部分。
今朝洗顔後→シミウス朝ジェル後に鏡で見たら結構はっきり濃くなってました(;'∀')




ペン描きの右側えぐれてる部分は前から「薄くなった???」とほんのり感じている部分です。
本当にそうなのか自分でも断言できないため「感じている」などと表現していますw




これは新陳代謝が進んでシミが浮き上がってきているのか、
それとも新たにシミが出現したということなのか・・・・




そう思ってみると左眼尻の横にこれも昔からあるほくろのようなシミも
濃くなった気がする。。。。




これは吉兆と思ってていいんでしょうか!?

それとも凶兆




どっちにしても、
シミケア顔晴って続けるぞ〜〜〜〜〜〜

シミ・シワ・ホウレイ線対策に!






posted by 46stars at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | シミウス
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。