アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

大セレブエッセンシャルファンデーション その2.



昨年の秋、10月10日頃から使い始めた
「大セレブ エッセンシャルファンデーション」がもうすぐなくなります
使い心地はとても気に入っています!
べとつかずもっちりつやつやに仕上げてくれるクリームファンデーションです。
似た製品は星の数ほど?ありますが、
こちらのファンデーションは肌に塗布した時に「もっちもち」にしてくれるんです。
その感じが心地よいのですよ〜
今まで私はこのようなファンデーションに出会わなかったので、
本当に気に入ってます。



半年以上毎日使って、まだもう少しあります。
180417a.jpg




この状態でもまだまだ普通ににゅっと出てきます
180417aa.jpg




「SPF50 PA+++ 」なのにノンケミカルノンシリコン、石けんで落とせます
180417aaa.jpg



くすんだ私の肌を明るくきれいにしてくれてます
そんなわけで次なるファンデーションも同じものを使いたい46歳+1です。



30g入りで6696円〜〜〜〜
ちょーっとお高いっ。
でも半年以上持っているからかなりコスパはよいと思います


銀座まるかん 大セレブエッセンシャルファンデーション






(ちなみに仕上げのお粉はミラノコレクションスター★オブザカラーです)



posted by 46stars at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク

2018年04月04日

日焼け止め買いました。




いつも以上に今年は日焼けに気を付けようと思ってます。
顔や首はメイクしてるせいでほとんど焼けてないと思ってますが、
手や腕はあまり気にしてなかったせいもあって毎年顔より色が濃い。



紫外線なんてもう既に大量に降り注いでいるから手遅れ…っというより、
思い立ったその時から対策すれば自分史上最速で対策できることになるので良しです。



ここ最近は昨年買った残りの日焼け止めスプレーを使ってました。
でもそれってちょっとお高いので( ̄▽ ̄;)、
これも毎年買っているお安いスプレータイプを買ってきました。



タダーーーーーーン



18-04-04-15-31-40-425_photo.jpg



画像右の「サンカットウルトラUV プロテクトスプレー」はいつも大体一番お安く買えるので、
毎年これを買っています。
色がつかないのと室内で使っても床がつるつるしないのと(滑るのをひとつ知っているので)、
お値段の割にSPF50+PA++++の最強値だったりするのも気に入ってます。
(でもやっぱりお値段かな)
ちなみに画像左のジェルは初めて買いました。
DHCのUVカット効果のハンドクリームがなくなったら代わりにも使おうかなと。




こちらは子供用に。


18-04-04-15-31-53-647_photo-1.jpg


我が家のお子はとても焼けやすく、もう黒ーくなってます。。。。
腕もいい色になってる。。。
今更感もありますが、やらないよりはやったほうがいい!

ムシが嫌う香りも入ってるので(人には爽やか〜ないい香り)、
虫よけを別に塗らずともいいので「これだ!」っと思いました。
その発想なかったわ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
(と思ったけど、昨年買ったそのお高いUVカットスプレーがそう言えばこういう香りだった)


そんなわけで、
私は今室内にいてもぬりぬりしたりシューシューしたりしてますv






余談ですが、本日のおやつ。







2018-04-04-15-29-58.jpg
マダムシンコ



マダムシンコのマダムブリュレ。
先週パルシステムで注文していたのが配送日の今日届きました〜v
以前職場で取引先の方にいただいたものをみんなで一切れずついただいたことがあったのですが、
カラメルが溶けてしまってたので、それはそれでおいしかったんですが、
ぜひパリパリのものを食べたいなと思ってたのでした。
夢かなう



2018-04-04-15-19-25.jpg



冷凍で届きますが、その状態でもアイスのようにおいしくいただけるそうで。
カットしてお皿にのせてコーヒー温めてるうちに
生地は冷たかったけど柔らかくなってました。
カラメルがぱりぱりして美味しかった!
もう一切れ〜と思ったけど、意外にヘヴィでしたのでまた明日のお楽しみ!



再び冷凍室へ。。。

2018-04-04-15-30-34.jpg



今回のマダムブリュレもそうでしたが、
パルシステムでは有名店のお菓子やパンもチラシに出てるのでけっこう楽しみにしています
加入を考えてらっしゃる方は、
↓こちら↓のリンク先から加入していただくと最大4000円分のクーポンがもらえてお得ですよ^^
(2018年5月31日まで)



生協の宅配パルシステム



私も少しお得になりますw
一緒にお得になりましょう〜■




posted by 46stars at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。