アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月19日

47歳のお昼食w




なかなか更新してないですが、
私は元気にしておりますイエイ(・∀・)v



先月半ばからフルタイム勤務になり、
早出の朝は6時、
そうでなくても7時前にはお仕事startしております(^^)v
今日のお休みは新しいタオルを買いに行こう!
っと思ってたけど、
洗濯した後ゴロゴロしてたらうっかり昼過ぎまで寝ちゃいました。
まぁいいか。
顔晴ってるごほうびだ〜!



さて、
フルタイム勤務の日からダイエットを始めてます。
ダイエットは毎回失敗してきてるので、
名付けて「ぬるダイエット」。
基本、普通食は1日1回。
だけどおやつは食べたければいただいて、ストレスフリー。
お休みの日は普通食は2回いただきます。
今日は朝昼普通食としました。
昼はがっつり、、、いきすぎたかな(;^∀^)


▼ちなみにお昼ごはんのデザートw
IMG_20180719_144206.jpg



結構ガッツリ食べてるので体重の減りやサイズダウンは極めて緩やかw
1ヶ月でマイナス2キロ、
ウエストや二の腕が少しだけ細くなってきたかな。



来月のイベントに向けてのダイエットだけど、
もちっと気合いいれた方がいいのかなー!



さてさて、ただいまハウスオブローゼでは人気のお品がセール中です!
というかもうすぐ終わるかな?(汗)
実店舗近いのに行く気持ちのゆとりなくて。
ハウスオブローゼ公式サイトにて注文しました!
ミルキュアシリーズの洗顔が小5の娘が大好きで催促されました。
かなりお安くなってるのでまとめ買い。
皆さんもぜひ!あのつるつるの洗顔を試してみては(*^-^)大丸2




プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。