アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

47歳のお昼食w



若づくr… いえ、
お化粧も好きですが食べることが大好き46歳!改めw47歳です。


この春は忙しくてつい惣菜部のお弁当やお総菜ばかりなりでしたが、
もともとは手作り大好きですので、
気持ちを改めてこのようなお昼ごはんにいたしました(^^)v



ああ自分のためだけにきちんと盛り付けしたよ〜〜〜〜!




2018-06-08-12-29-05.jpg



パンは前日のお休みにまとめて焼きました〜イエイ!
久しぶりのパン焼き、
楽しかった☆


2018-06-07-13-24-57.jpg


オレンジピールとチーズ。
配合はそれぞれ適当。
ふかふかしておいしいです(^q^)大丸2

プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。