アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

しまなみ海道

広島県尾道市と愛媛県今治市をつなぐしまなみ海道。
最近はサイクリングでこのしまなみ海道めぐる人がどんどん増えてきています。
皆さん結構自前の自転車の方もおられますが、レンタルも色んな所でやっています。
最近知ったのはふるさと納税制度でも凪のバイクが送られることがあるということです。
凪のバイクは尾道オリジナルの自転車ブランドです。以前店主さんの著書を読ませていただいたのでよく覚えていました。

【ふるさと納税】NAGI BIKE NS451-S<はっさくイエロー> | サイクリング ツーリング 自転車 じてんしゃ バイク ロードバイク ロードレーサー 行楽 スポーツ レジャー アウトドア 趣味 運動 返礼品 ふるさと納税 故郷納税 プレゼント ご褒美 ホビー

価格:726,000円
(2020/10/28 09:21時点)
感想(0件)





このほかにも尾道の特産レモンの色である黄色をメインにしたレモン自転車も最近はよく見かけます。
尾道オリジナルブランドはまだまだいっぱいありそうです。
posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

歩き回り

昨日は昼過ぎまで歩き回りで夕方から夜まで読書の日でした。
午前中に給料を出して振り替えて積み立てを作って引き落としに備えて、受診をして友人のお菓子屋さんまで行って本屋に行ってと予定通りのスケジュールでした。
17,000歩を超える長距離を歩き回りました。
夕方疲れるかなと思ったのに意外に疲れてなくて一気に本を2冊読み切り読書メーターに記録もしてアメブロにも連携して夕食食べてもまだ本読んで、すごく活動的な周期に入ったようです。
いつまでこの周期が続くのか…。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール