アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月05日

イライラ

気分の変調が激しい私の体調はいつ何が起こるかわかりません。
突如何が原因かわからないのに怒りが湧いてきてイライラしたり、手が震えだして号泣したり、自分でもよくわからなくなってますが、薬で調整中です。
鬱・躁鬱からくるももだと思われますが、自分でコントロールできないのが悔しいやら悲しいやら…。
少し前に手が震えてその後、号泣して早退しました。
帰って寝たら落ち着きましたが、その時はパニック状態でした。
感情的によくパニックになります。
これからもこれらの感情と付き合っていかねばと思うとしんどく思います。

広島の特産といえば尾道は盛沢山、三原も盛沢山、福山もバラの街だったり、琴だったり。
その土地ならではの特産がいっぱいありますよね。
今回は熊野町の熊野筆の紹介。
小学生の頃に特産品です。って習ったときは特に意識してなかったんですが、今は全国に広がっているという事実を知って衝撃を受けています。多分習ったときから全国に広がっていたであろう熊野筆ですが、自分が知るのは社会に出てからということがあまりにも多い私。

40%OFF【匠の化粧筆コスメ堂】熊野筆 トゥルーセレクション 8本セット ブラシケース付き メイクブラシセット【誕生日プレゼント ギフトに人気 熊の筆 おすすめ 高級 熊野化粧筆 パウダーブラシ フェイスブラシ チークブラシ アイシャドウブラシ ランキング クマの筆 】

価格:11,000円
(2020/11/22 10:11時点)
感想(210件)




中でも、化粧筆なんかは東京でも当たり前のように浸透してたりして本当にびっくりしました。
改めて県内屈指の職人さんの伝統と力に感服します。

posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール