アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年09月07日

地球発、愛を叫べ

地球発、愛を叫べ/桑原祐子
絵が美しいので一度読んでみたかった桑原作品。やっと買ってみました。やっぱり絵がしっかり上手い人の漫画は読んでて安心感があります。最近わりと新人な感じの人達の漫画を読む機会が多かったので…絵が上手いので、このコマ何を描いてるんだろう?という不思議な絵が一切ありません。不思議なポーズとかもないしね!読みやすいね!背景もすっきりです。全体的に白いけど、かわいい絵にとっても合ってます。
宇宙人を拾っちゃって、しかもエッチしたら(されちゃった?)宇宙人の卵を(口から)産んじゃったことでバタバタするお話です。宇宙人たちがめっちゃかわいい!泣き顔なんてサイコーです。単純に面白い〜、と楽しめました。
一つ宇宙人シリーズと違う漫画が収録されてましたが、大好物の年下攻…ごちそうさまでした!

posted by きみこ at 12:07| 漫画(BL)

ちいさな本屋さん

ちいさな本屋さん/しのはらなぎさ
中学校の頃の友達の絵に似てるな〜と思って読んでみました。中身はまあ…かわいいけど普通かな。絵の描き方がちょっと古いような感じです。だから中学校の頃の友達の絵に似てると思ったんですけども。

posted by きみこ at 12:05| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。