アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年09月03日

バラと野蛮

バラと野蛮/紺色ルナ
以前読んだ「手つなぎごっこ」がなかなかかわいらしい漫画だったので、新刊を楽しみにしていました。期待していた通り漫画も全体的に上手になり、絵もキラキラかわいかったです。ぼったりした唇が色っぽいです。裏表紙とカバー裏がとても好きだ〜(笑)
美大を舞台としたお話がふたつ収録。自分の人生を変えた、中学の2ヶ月だけ一緒に過ごした子と進学した美大でうっかり出会ってしまって…なのと、「手が大きいお父さんみたいな人が好き」なゲイの子が陶芸を勉強してる手の大きい男子に惚れちゃった話。どちらも一番最後のページがとっても印象的です。面白かった!

posted by きみこ at 20:10| 漫画(BL)

夏目友人帳 6巻

夏目友人帳 6巻/緑川ゆき
最新刊までやっとたどり着いた…(笑)大切なのは人なのか妖なのか選ばないといけない必要に迫られてきた夏目です。夏目は優しいからいろいろ辛い思いをしそうですな。
夏目とは全く違う女子高生&先生の恋愛もの読み切りが収録されていましたが、これがかなりツボでした…!ありがちネタだけどかわいかった…!まあ実際30前の人から見たら女子高生(しかも1年生)なんてただの子供にしか見えないとは思うのですが、学校という閉じた空間ならばお互い魅力的に見えるのかもしれませんな…。

posted by きみこ at 20:03| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。