アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月16日

おとめ妖怪ざくろ 10巻

おとめ妖怪ざくろ 10巻/星野リリィ
うう、かわいい…子供の頃のみんながかわいい…

デザイン:Maruka Kobo
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年05月15日

花井沢町公民館便り 1巻

花井沢町公民館便り 1巻/ヤマシタトモコ
あるシェルター技術の開発事故に巻き込まれて外界から隔離されてしまった小さな町の話。境界線のような膜があって、生命反応のある有機体はそこから出られない、入れない。平和なようでとてもものすごい閉塞感がある漫画でした。表紙にまっすぐ引かれている黒い線が不安をあおりますよね…

デザイン:イシカワテルミ(アーテン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年05月04日

東伍郎とまろすけ 1〜3巻

東伍郎とまろすけ 1〜3巻/長月キュー
侍と猫とか、好きなものが好きなものを好きな漫画すぎるーーー!!!なんという私ホイホイ!!!!めちゃくちゃかわいいです!!!ドラマの「猫侍」なんかが好きな人は絶対好きです!
  

カバー&ロゴデザイン:小林美樹代+ベイブリッジ・スタジオ





posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年05月02日

昭和元禄落語心中 7巻

昭和元禄落語心中 7巻/雲田はるこ
若手の落語楽しい!っていう気持ちと、老いていく側の気持との差がつらい…あとちびが異様にかわいいです。将来に期待(笑)カバーの裏側の柄の色とカバーの色とのバランスがとてもかわいくて気に入っている…

カバーデザイン:isamu ishimura(zélas)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年04月20日

わがままちえちゃん

わがままちえちゃん/志村貴子
あ〜〜〜志村さんだな!っていう漫画だった!視点がいろいろだからぼんやり読んでたら混乱しちゃう。

装丁:新井さおり
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年04月16日

甘々と稲妻 4巻

甘々と稲妻 4巻/雨隠ギド
つむぎちゃんが大きくなってきた…あと先生と小鳥ちゃんが本当にかわいい。みんなかわいい。ご飯美味しそう。面白い。ご飯食べたい。少ない量のご飯でもこうやって手をかけてちゃんと作ったらびっくりするほど美味しいんだろうなあ〜って憧れます。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年04月14日

無尽 1巻

無尽 1巻/岡田屋鉄蔵
私が求めている時代劇はこれですその2。大好きな伊庭八郎が主人公と聞いたら買わずにはいられないよね…漫画も装幀もとにかくかっこいい!和風な感じの表紙にモダンな文字がマットな黒で箔押しとか!

装幀:コードデザインスタジオ

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

子連れ同心

子連れ同心/オノ・ナツメ
私が求めている時代劇はこういうやつよ…!って思いました。絵も話も登場人物も本当にかわいいです。単行本のデザインもかわいい!

単行本デザイン:chutte

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年04月08日

娘の家出 2巻

娘の家出 2巻/志村貴子
2巻も女子がみんなかわいくて面白かった〜志村さんはこういう漫画が本当に上手い。

カバーデザイン:kobayashi mitsuru(geni a lòide)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年04月02日

ふたがしら 5巻

ふたがしら 5巻/オノ・ナツメ
だんだん人の顔の区別がつかなくなってきたっていうか名前わからなくなってきました…(笑)ドラマ化するっていう帯がついてましたが、WOWWOWかあ〜観れない…

装丁:山本淳洋
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。