アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月16日

3月のライオン 11巻

3月のライオン 11巻/羽海野チカ
あまりに身勝手な大人のせいで大分いらいらしたしつらかったけど、とりあえずもう来ないかな?零ちゃんはやく家族になったらいいって真剣に思ってます(笑)

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年10月10日

ACCA 13区監察課 4巻

ACCA 13区監察課 4巻/オノ・ナツメ
出てくるお菓子がおいしそうすぎてたまらん…小麦粉のかたまり、罪な味…(笑)なんとなくそっち方面にいくかなと思っていた方に向かっている気がしますが、まだまだ秘密出てくるでしょうね〜楽しみですね。

装幀:chutte
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年10月06日

ヤングブラック・ジャック 9巻

ヤングブラックジャック 9巻/原作:手塚治虫・脚本:田畑由秋・漫画:大熊ゆうご
面白かった、です!アニメも楽しみですね〜。(録画したけどまだ観てない…)

カバーデザイン:土方芳枝
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年09月23日

昭和元禄落語心中 7巻/雲田はるこ

昭和元禄落語心中 8巻/雲田はるこ
みんなが先に進もうとしています。与太と小夏が本当の夫婦っぽくなってきててほっこりするわ…

カバーデザイン:isamu ishimura(zélas)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年09月21日

おおきく振りかぶって 25巻

おおきく振りかぶって 25巻/ひぐちアサ
もう面白いとしか言えなくて…あと水谷君が活躍してきよえ(水谷の母)がかわいいのがとてもニヤニヤしました。

カバーデザイン:ARTEN
posted by きみこ at 19:10| 漫画(青年)

2015年07月22日

きのう何食べた? 10巻

きのう何食べた? 10巻/よしながふみ
ついにこの漫画にもパンケーキが(笑)めっちゃおいしそうでした…。あと、髪の毛の話が面白かったです!

装丁:久持正士+土橋聖子(hive)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

大奥 12巻

大奥 12巻/よしながふみ
うう、なんといってもカバー外したところの絵ですよ、ほんと…涙出ちゃったわ。物語が大きく動いて、ついに幕末に突入です!

デザイン:湯浅レイ子(reikoyuasadesign)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年07月11日

宝石の国 4巻

宝石の国 4巻/市川春子
どんどん謎が出てくるよお〜〜〜おもしろくなってきました!

装丁:市川春子

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年06月14日

ヤングブラック・ジャック 8巻 

ヤングブラックジャック 8巻/原作:手塚治虫・脚本:田畑由秋・漫画:大熊ゆうご
今回はあんまり手術の話はなかったけど面白かったです。アニメになるそうですが、どこまでこのエロっぽい雰囲気を再現してくれるのか楽しみ…

カバーデザイン:土方芳枝
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年06月04日

淡島百景 1巻

淡島百景 1巻/志村貴子
歌劇学校を舞台にした少女たちの心の動きをえがいた青春群像ですな〜。他作品に出てくるキャラがちょいちょいいるのがちょっとうれしい。女の子ばっかり出てきますが、心情の切り取り方が鋭すぎて思いがけず心をえぐられますので電車で読むのは危険です。

装丁:芥陽子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。