アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

目をつぶって読書あせあせ(飛び散る汗)

新しい読書スタイルの時代が来るのか
忙しいズボラさんにオススメ^_^;
個人的には官能小説とか(^o^;





〜本を「耳で」読む習慣が、あなたの日常を変える!〜

【日本最大のオーディオブック配信サービス audiobook.jp 】

「本を読みたいけれど、時間がない・・・」
「勉強したいことが山ほどあって追いつかない。効率化したい。」
そのようにお思いの方も、実はまだ使える時間があることをご存じですか?

それは、あなたの耳のスキマ時間
耳だけ空いていれば、本を読むことができてしまう方法があるんです!

それが、本を「耳で」読む新しい読書の形、“オーディオブック”。

書籍をプロのナレーターが朗読し、音声化したオーディオブックなら、
手が空いていない作業中や、移動中でも、手軽に読書をすることが可能。

オーディオブックを使えば、例えばこんな時でも読書ができるんです!
満員電車の中で語学テキストを“読む”
家事をしながらエッセイを“読む”
ランニングをしながら自己啓発書を“読む”
車を運転している間にビジネス書を“読む”
寝る前に、目を閉じて小説を“読む”

使い方はとってもカンタン。
パソコンで、CDに焼いて、MP3プレイヤーに入れて、スマートフォンで。
あなたのお使いの機器を使って、いつでもどこでも読書が楽しめます。

さあ、あなたもオーディオブックで、新しい読書を始めませんか?



2019年01月11日

U.A.E.




U-U-U.A.E.
U-U-U.A.E.
C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby
C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby
U.A.E.こたつの足蹴飛ばしたー(*_*;
アジアカップ始まりましたね
カップラーメンじゃないですよ
フットボールの話です(^o^;

苦戦はするでしょうが最後にはこじ開けてもらいたいすね〜

そう言えばお隣の韓国とは暫く対戦してない様な気がしますね

すぐ近くに骨のある相手が居るんだから毎年日韓戦やってもらいたい(^^)/

アジア相手だと横綱サッカーにならざる得ないけど、珠には敢えて相手にボール回させて奪ってカウンターも会得してもらいたい^_^;

しかし、ゆーえすえーって意味不明な歌詞だし薄っぺらいすね。
ピッタリ日本人向けですねー
なんみょーほーれんげーきょーみたいな^_^;






2019年01月10日

ジンジャーハニーハート(トランプ)





お試しボトル注文したんですがボトルがオシャレー^_^

自分で生姜すりおろしてはちみつ入れてレモン絞って作ったりするんですが
味が違う。なんか上品なんですね。
何が違うのか?

普通にお湯で割って飲んでますがポカポカしますね^_^

お試しのつもりが定期購入か?(^o^;



濃いしょうがの【ジンジャー】、希少なはちみつ【マヌカハニー】
ヨーロッパの一流ブランド【モーリスメセゲ】のハーブティなど
こだわりの製品を体調やライフスタイルに合わせてご提案
▼美容と健康のコンディショニングショップ「ヴェーダヴィ」▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356PQ8+CQFSKY+3JYE+5YZ77

こだわりのプチ贅沢ですね

1547095569250665058442.jpg
これで芋焼酎お湯割りが最高ね^_^

商品名のシリカってミネラル成分の
名前でしょか?

ママと娘は水道水で充分!

沸騰しても成分変わらないらしいす。

もちろんお湯割りだから沸騰はさせませんが(^o^;
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
CM放送中!霧島天然水のむシリカ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水です!
100冊以上書籍を書いている東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメ!

のむシリカは、霧島連山の天然水に添加物を一切加えていない奇跡の天然水
口コミが続々届いている本物の天然水です!


2019年01月08日

かさかさかゆかゆ

乾燥して来る冬場は加湿器フルにオンです(^o^;
もともと乾燥肌で風呂上がりベビーオイル塗り込んでますが染み込んじゃうんです……体質もあるけど歳ですね。

特にふくらはぎと腰周りがむしりたくなるくらい(*_*;

寝てる間に無意識に掻いてシーツが血まみれにーと言うことも有りましたね

娘も遺伝なのか乾燥肌。
滑り台でバチバチいってます(^o^;


☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

寝ている間のムズムズに悩むあなたに
植物性乳酸菌100mg配合『アレルナイトプラス』!

「寝ている間のかきむしり衝動」で悩むあなたへ2年の歳月をかけて開発した「寝ながらサポート」という
新しいアプローチ    

今ならお得な定期コース<5,980円(税込)>がオススメです。

▽お得に始めるなら今がチャンス!▽
詳細はコチラから



☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
posted by ジャスミン at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

ASOBRAVO!

Screenshot_20190108-145208.jpg
昨年 豊島園内にオープンしたこれ!
行ってみたいと思ってたんですが入園料が別途と勘違いしてて、お高いなーと躊躇してました(*_*;

公式ホームページよくよく見ると園内なんで入園料込みですよね。

今年の夏みたいに異常に暑いとか
これからの季節は寒いとかでも子供は身体動かしたいですよねー

かと言って公園とかに一日付き合うのはキツい(^o^;

室内型だし、そんな時にぴったりですね。入園料込なら逆にお安いくらい(^^)

うちら乗り物とかあまり乗らないし、奥外型のトリックメイズと組み合わせられないのかしら?

以前 せっかく一日券で入ったのに娘はトリックメイズにハマり(別料金なんです!)なんだかなーと思ったことあるんで(^o^;

俺と二人で行くとすると
ASOBRAVO 子供1500+大人500
トリックメイズ 500×2
で計3,000円と。

二人でプリキュア映画見るとポップコーンだなんだでこんなもんじゃ済まないし(^o^; 

電話確認しようとしたが今日は休園日だった(´・ω・`)








posted by ジャスミン at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

Huawei

1546925448258760648967.jpg
年末にOCNモバイルとのセットで安価に仕入れたHuawei nova lite2ですが
端末は誕生日プレゼントとしてママにお譲りしました^_^;

まぁ誕生日プレゼントと言うのは後付けですが(^o^;


2年前に買い与えたFREETEL製の雅がバッテリーのヘタリらしく充電しても1日持たないと。

まぁしょーもないゲームアプリがいっぱいだからでしょうか^^;

iPhoneが良いとか言ってたが贅沢ですね。スマホと別にゲーム機買えばいいのに(=o=;)

端末はメルカリ出品してみましたが
年越しても動かず早々見切りました^^;
まぁ想定内です。売れたら儲けもの位の値段でしたので。

OCN回線は1日110MBと使いづらいが私が半年使い解約かなー

Huaweiもネガティブな報道のせいで
何も知らんうちのママでも躊躇してたけど(*_*)

アメリカのジェラシーに付き合って
日本もHuawei締め出しするんか?

いい加減独立して欲しいものです(*_*;




2019年01月07日

デトックスハート(トランプ)

P_20190106_171811~01.jpg
ブロッコリーは茹でないで蒸したほうが美味いすね。

話は変わりますが皆さん毎日デトックスしてますか?
うちの娘は一日おきですが、わたしは毎朝間違いなく出ます。
下手したら2,3回出ますよウンチマーク

全然力まず座ればトゥルンと^_^;

ママがね〜便秘症でして色々サプリと
かお茶とかアレコレ手出してるけど中々スッキリしないと。

会社の健診で血便で引っかかったから内視鏡しなきゃいけないのにまだ行かず^^;

前後お酒飲めなくなるからだろな^_^;
また大腸ポリープの可能性もあるぞと脅してるんですが。



ぶりのアラ

P_20190106_171828~01.jpg
年明けでぶりのアラがたくさん入荷!
身もいっぱい付いてるけどタップリ入ってワンパック300円もする^_^;

ぶり大根メインで、ほんとの骨だけの所はあら汁にしよう(^^)/

中途半端な味付けは駄目ですね。
う〜んと甘くしょっぱくして
ご飯に合う〜
これは明日まで寝かして夕食のおかず

明日には煮汁ごとコラーゲンで固まってるよ。

あら汁は大根、人参、ネギのみ。
豆腐も入れたかった^^;




2019年01月05日

孫わ優しい増えるワカメちゃん


ゴマ
ワカメ
野菜
シイタケ
の頭文字でま、ご、わ、や、さ、しい
だったかと^_^;

20代30代とタバコ、酒、不摂生とやりたい放題で40代でガンになっちゃいました(^o^;

酒タバコは当たり前に駄目ですが、
食生活が大事ですよ。

3食ちゃんととってストレス貯めないで上記以外にもたまには果物もとって。

今思うとあの頃は通年、お腹が下ってたなと。
多分、免疫が落ちていたんですね^_^;

今はお酒はそこそこですが、絶好調!






プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。