アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月15日

青森山田vs流経大柏




こんなに風も穏やかで暖かい決勝戦も無いですね。

これなら私もママ達と一緒に埼スタ
行けばよかったか?

お陰でスタンドが気になって集中出来なかった^^;

鹿島内定の関川に頭でズドンとやられた後も、平常心でプレー出来たこその逆転勝ちですね。

細かいディテールの積み上げが自信につながってるのでしょう^_^

やっぱり世界のナンバーワンスポーツは楽しいですね〜

あいにく鎖国状態のジャパンでは
ナンバーファイブ位のスポーツでしょうか^^;







飲む点滴あせあせ(飛び散る汗)

お正月巣鴨で飲んだ甘酒美味しかったなー。試飲だけで帰ったけど買っとけばよかった^^;

酒粕溶かして砂糖入れるのも良いけど
砂糖いっぱい入れないと美味しくないし、そうすると体に悪そう(^o^;

炊飯ジャーでもやったけど面倒で(*_*)

ちょっとお高いけど病院行ったと思って飲んでみんしゃい。

子供も飲める優しい甘み^_^

品揃え日本一 糀の甘酒専門店
『古町糀製造所』

ノンアルコール・砂糖不使用・保存料無添加【さらっと飲みやすい糀の甘酒】



テレビ教の信者

P_20190112_090033.jpg
最近愚痴っぽいですが本人に言うと
ケンカになるんでこの場をお借りして少しでもストレス発散したいなと^^;

うちの大黒柱(ママ)は帰宅すると
まずチューハイをプシュッと開けるが早いかテレビのスイッチオンにします。そうです。寝る直前まで!

別に特に見たい番組がある訳でもなくただBGMみたいにつけとくんです(*_*)

せっかく子供が本とか読んでても
点ければ気になるから見ちゃうでしょ

疲れて帰ってきて子供の相手なんざ
したくないからでしょうか。
今日は学校でどうだったの〜とか
テレビつける前にやることあるでしょ

テレビってひたすら受け身ですからね
ママの布教活動の影響か娘もほっとくと何時までも見てますよ(^o^;




プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。